アート/エンタメ
blog-headline+

 

HEROの視聴率30%木村拓哉(キムタク)今年ドラマで最高

「HEROの視聴率30%木村拓哉(キムタク)今年ドラマで最高」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*めぃすた。の塔:「HERO」30%超え
みっ、見逃したぁ〜っ!!(遅あまりにショックで、今日は周りに疲労した姿を披露しそう…。
http://namco-meister.blog.ocn.ne.jp/ttom/2006/07/post_4ad2.html

*日進月歩:続編こそが安定した視聴率稼ぎ
やはりまだキムタクは人気あるんですね〜どのドラマも同じ演技にしか見えないけど。
http://line2dar.exblog.jp/2713693

*サブまりん〜本にまつわるエピソード:キムタク「HERO」スペシャル辛口御免
さすがキムタク。“平成の視聴率男”の異名をとるだけのことはありますね。平均視聴率30.9%。
http://sub-marine.jugem.jp/?eid=206

*楽しいブログ生活!:キムタク人気健在!
HEROの視聴率30%越えはやっぱりキムタクって感じです。ぜひ連ドラでも復活して欲しいですね!
http://blog.livedoor.jp/nabepon4649/archives/50469779.html

*TosBlog:ドラマ 「HERO」
まぁ、これで視聴率30%越えてるんだから、キムタクもまだまだ人気があるんだなぁ。
http://tosblog.jugem.jp/?eid=228

*みんなをメロメロにする家庭料理:HERO
木村拓哉君のドラマ、久しぶりにみました。視聴率は30%超えだってね。今年放送のドラマで最高だって。
http://blog.kimchiya.jp/?eid=386203

*The 7th Blue:ワールドカップの間隙をぬって視聴率ゲッツ!
ワールドカップの休憩を狙ってまたまた『HERO』がやってくれました!視聴率30%オーバー!
http://glmens.main.jp/blog/2006/07/post_20.html

*マングローブの森:HERO
なんて記事が載っておりましたが…。スゴイんでしょうねえ、やっぱり「キムタク」効果??
http://yaplog.jp/semimama443/archive/207

*識是伽諦メモ:キムタク「HERO」が特番で復活。
これはちょっと、面白いかもしれませんねぇ〜 いや、内容じゃなくて、視聴率が。
http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-967.html

*いざっ!!!:待ち時間
ところで、やっぱり30%超えしたそうですね先日のHERO!そして伝説は守られた
http://hukakugo.exblog.jp/3887644

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?