アート/エンタメ
blog-headline+

 

U2日本公演はさいたまアリーナで

「U2日本公演はさいたまアリーナで」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*らいく・あ・ろーりんぐすとーん:U2のライブ決定
4月にやるはずだったが、家族の重病で延期になっていた。そしてどうやら、メドがたちさいたまアリーナでやることになったらしい。
http://blog.goo.ne.jp/ogawaso/e/b3c3d03c1013dfe48cb92a3d168632e3

*日々是・・・:U2日本公演はさいたまアリーナでアリーナで
特別席が設置されるなら、いくらになるんだろうね。やっぱし数万円わ?(汗)
http://gutei.cocolog-nifty.com/hibikore/2006/07/post_120e.html

*偶然の旅人:U2の振替公演が決定!
今年の公演でよかった!来年だったら行けなかったかもしれないから。
http://dailylife.exblog.jp/5319925

*Hodiauxa Lignponto:U2日本公演はさいたまアリーナで
さいたまかぁ〜。ちょっととおいなぁ〜。けど、なんとかして行きたい
http://blog.goo.ne.jp/lignponto/e/ad578288916555a25ae4f47e30e86512

*京都から愛を込めて:U2日本公演はさいたまアリーナで
って、さいたまアリーナ!?で3日間?? 行かれへんやん。関西でやれっちゅうねん。
http://blog.kansai.com/hcokumura/83

*Midnight Rambler:U2日本公演
日程決まったみたい(^^*)♪11月29日(水)、30日(木)、12月4日(月)@さいたまスーパーアリーナ
http://blogs.yahoo.co.jp/lumiere117/13388105.html

*ura_moco:U2
どうやら日本公演決まったらしい。 さいたまアリーナで11/29、30 12/4とやる予定みたい。よかったですなb
http://uramoco.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html

*Yes, I feel fine!:U2来日
4月の時は日産スタジアムだったけれど、11月はさいたまアリーナになるらしい。
http://www.pote2.net/kenichi/blog/archives/367

*アチキの毎日:U2日本公演はさいたまアリーナで
延期になっていた日本公演。ついに決定したけれども…日程的に無理っぽい(涙)。ド平日やし。
http://achimai.boo.jp/archives/001047.html

*The Riddle:U2来日 PIAカード、退会しました
いつもなら、必死でチケット争奪戦に加わったのですがね。もう、下手な無駄遣いはできません。
http://www.theriddle.jp/riddle/2006/07/u2pia.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 11:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?