アート/エンタメ
blog-headline+

 

岡本綾が同乗?中村獅童ウソ・・・酒気帯び運転検挙

「岡本綾が同乗?中村獅童ウソ・・・酒気帯び運転検挙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*ちょいヲタ女子高生のお受験日記:えー・・。
獅童何やってんだか・・。あんな公然とウソついてさ。お酒の数値もぶっちゃけ計算合わないらしいし・・。
http://choiota.exblog.jp/4202453

*嘆きの日本列島:これってどういうことか説明して・・・・・・・
まさに浮気が発覚したのはもう彼自身の窮地に間違いないといえないだろうか。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10014983685.html

*メモみたいな日記帳:中村獅童
同乗していた女性が誰だったか?とか岡本綾だったとかそれって誰?とか本当にどうでもいいなあと思う。
http://blog.goo.ne.jp/shiba-happy/e/3cf6af7aa1137bc454d89749bb44f53f

*竜巻旋風脚:獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙
印象に残りやすいから自分の中で目立ってるだけかもしれないけれども。とにかく、もう少し常識を持て。
http://senpukyaku.blog.shinobi.jp/Entry/53/

*まったり屋のつぶやき:結局それかい
一部の雑誌で噂されてるように不仲で不倫に走ってるんじゃないだろな?それが本当なら心の移り変わりが早い男じゃ。
http://mattariya.seesaa.net/article/21228444.html

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:梨園の常識は世間の非常識
今回のような一件は梨園では日常茶飯事なのだ。だからテレビのワイドショーでも梨園のスキャンダルにはいつも腰が引けている。
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50802537.html

*エンタメ芸能局:検挙時、中村獅童の同乗者は岡本綾だった!
謝罪会見で嘘をついていたことが逆に2人の関係が疑われる要因となってしまった。
http://entamegeinoukyoku.seesaa.net/article/21230862.html

*ネット的記憶装置:嘘会見!中村獅童の同乗者は岡本綾。
中村獅童今後もなにかとお騒がせな人となりそうですな。
http://pg1.seesaa.net/article/21231869.html

*Y'sのはなれのブログ:「獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…」
m9(^Д^)プギャーッあーあ、「芸のコヤシ」はNGワードでヨロ。
http://gold.ap.teacup.com/y-hanare/245.html

*ありさのちょっとエッチな話:あらら
酒気帯び運転獅童、同乗女性は岡本綾・・・だったそうで。「一般の人です」と言っていた時の目がキョドってたからね。
http://blog.livedoor.jp/bem1979/archives/50462859.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?