アート/エンタメ
blog-headline+

 

ヒライケンジ『大きな古時計』カバー(エンタの神様)

「ヒライケンジ『大きな古時計』カバー(エンタの神様)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*愛はフィリピン:ヒライケンジCDデビュー
出雲阿国さんのCDは出るんじゃないかしらって思ったけどまさかヒライケンジのCDが出るとは・・・^_^;)
http://punineko.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

*竜巻旋風脚:ヒライケンジ「大きな古時計」カバー
エンタで注目して見てる芸人も、片手で収まるようになってきた。ヒライケンジもその内の一人。昨日も面白かった。
http://senpukyaku.blog.shinobi.jp/Entry/54/

*ИATRIUM(タマの家):ヒライケン。ジ
ヒライケンジが平井堅の大ヒットカバー曲「大きな古時計」をリカバーするそうです。大丈夫かな・・・。
http://ameblo.jp/gin-velocity/entry-10015014500.html

*音MANIA:ヒライケンジ、大きな古時計カバーでCDデビュー
ヒライケンジは元々が歌ネタなので、桜塚やっくんや小梅太夫よりは売れてほしいけど、CDではネタのフリップ出せないからなぁ
http://pearlmusic.blog72.fc2.com/blog-entry-22.html

*ひとりごと:ヒライケンジ CDデビュー♪
ヒライケンジさんがCDデビューするそうです平井堅さんファンとしては複雑なところもあるけれど、つい見てしまいます〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kenkenkenken/diary/200607230000/

*お笑い芸人辞典:ヒライケンジ CDデビュー!
曲名は平井がカバーして大ヒットした「大きな古時計」。そのまんまじゃんって感じですが(笑)
http://owarai-geinin.seesaa.net/article/21283855.html

*悠汰のブログ:ヒライ ケンジ 「大きな古時計」で CD デビュー
え、え〜CDデビューっすかぁ〜(T.T)。桜塚 やっくんも CD デビューしたけど、うぅ〜ん。
http://blogs.yahoo.co.jp/yutam_news/39310576.html

*笑いのネタ!:ヒライケンジのネタ二本
最近すごい人気ですねヒライケンジw なんだかCDで「大きな古時計」出すんだって
http://owaraineta.blog67.fc2.com/blog-entry-478.html

*自律神経失調症と闘うしんがり日記。:ヒライケンジ
とっくに曲出してんじゃん!って思ったら「エンタの神様」でブレーク中のお笑いタレントやって。くっそ紛らわしい(・∀・;)
http://ameblo.jp/singarigari/entry-10015020444.html

*よっちゃんの独り言:ヒライケンジ「大きな古時計」カバー
見たことないですがぜひ見てみたいですね(笑)どれだけ似てるんだろう(^^)v
http://gracias2006.blog57.fc2.com/blog-entry-134.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:26

■コメント

トラックバック有り難うございます(^-^)。

平井 堅の横に CD 並べてもらって間違って買わせるのが手だとか。

でも、ホントに間違って買う人でそう(^-^;;;。返品は無しよって感じでしょうか。

CDショップで、「これはヒライ ケンジの CD ですが、間違えありませんか?」なんて聞くようになったり('O')?

投稿者 悠汰 : 2006年07月24日 08:45

TBありがとうございますm(_ _)m
ヒライケンジについて書く方が多いですね^_^;)
発売は9月だそうですが、どれくらい売れるのか楽しみですね(^_^)

投稿者 ぷにねこ : 2006年07月24日 10:56

コメントしてください




保存しますか?