アート/エンタメ
blog-headline+

 

rockwell(ロックウェル)夏の日の2006(classのカバー曲)

「rockwell(ロックウェル)夏の日の2006(classのカバー曲)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*tamaの独り言:夏の日の2006
美しいハーモニ〜〜〜 今から13年前、何十回、何百回となく耳にした「夏の日の1993」が戻ってきました。
http://fc2tama.blog25.fc2.com/blog-entry-127.html

*+++go my own way+++:☆夏の日の2006−based on 1993−☆
なつかしぃぃーっ!!13年前の自分が走馬灯のように…って違うか。でもいつ聴いてもホントにいい曲!!
http://ameblo.jp/sweet-ariel/entry-10015014279.html

*144cm*らいふ:なつかしのカヴァー曲
皆さん覚えてますか?「夏の日の1993」って歌。classってバンドが歌ってたんですけど?
http://wiew.jugem.jp/?eid=195

*むぎめしせいかつ。:夏の日の1993
1993〜こいを〜した〜 おーーーきみにむちゅ〜うぅ〜 ♪って歌知ってますか?
http://gokokumai.blog25.fc2.com/blog-entry-232.html

*リーマン戯れ言日記:classの「夏の日の1993」13年ぶり復活
今の中・高校生は知らないんでしょうね。僕が高校から大学に進学した年代なので夏の曲で覚えてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/darkgod731/37993873.html

*かめ。act blog:class「夏の日の1993」カバー曲発売!
小学生の時、とっても好きな曲だったので、カバーが出るということで非常に楽しみです!
http://blog.kameact.jp/?eid=550352

*プチ雑記。:夏の日の2006
夏の日の1993のカバー曲で2006が。なかなかすてきな感じに仕上がってました。今週発売みたいです。
http://petitrb.exblog.jp/4003634

*fumfumfumiya:夏の日の・・・
なつかしの「夏の日の1993」が「夏の日の2006」としてカバーされるとか。これは要チェックです。
http://fumfumfumiya.spaces.msn.com/Blog/cns!EDE71282A407B5B4!697.entry

*ライオン君のロースクール生活:夏の日の1993
13年のときを経て名曲が復活するそうな。26日早速新星堂にでも買いに行きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ooyadandou/38015113.html

*のほほん休憩室☆:これは・・・!?
こういうのカバーするのはいいんだけどさ、原曲のイメージとかそういう評価を壊さないカバーの仕方して欲しいよね。
http://binbinbin.exblog.jp/2885687

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?