アート/エンタメ
blog-headline+

 

欽ちゃんオレやるよ!解散撤回(茨城ゴールデンゴールズ)

「欽ちゃんオレやるよ!解散撤回(茨城ゴールデンゴールズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*これって、どうよ??!:責任の取り方について
大の大人の男が数日で撤回することを言うことに対して、すごくカンタンに物事を考えているのだな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/orchidee_kreis/13686003.html

*SETSUKOの嘆き部屋:ひとまず、一件落着。
たった一人が犯した人間として許しがたい出来事に対して関係のない人をまき沿いにすることまでないのでは、と思いました。
http://yellow-devil.blog.ocn.ne.jp/nagekibeya/2006/07/post_464a.html

*ムネオの厠:男の二言
極楽とんぼの山本圭一が悪いのはわかりきったことですが欽ちゃんこと萩本欽一の言動もまずかったですね・・。
http://muneo55.blog.ocn.ne.jp/muneo/2006/07/507_ae4a.html

*百日紅!の独白〜「幸福の科学」信者が本音で語る〜:欽ちゃんの「球団解散宣言」撤回にホッ(^o^)
でも、欽ちゃんは、柔軟に心を変えて、前言撤回してくれました。 その潔い決断、逆に男らしいなと思いました。
http://sarusuberazu.blog64.fc2.com/blog-entry-31.html

*なまけMONOの見た夢…:欽ちゃん球団、解散撤回!
ああ、確かに自分が選手だったら「ええ?なんで?なんで球団がなくなっちゃうの?」って思うだろうなあと感じました。
http://recon.stra-shell.com/?eid=322639

*日々の想い:萩本欽一氏、茨城ゴールデンゴールズの解散を撤回
特に球場で「もう誰が何といっても絶対やめないから」と叫んでいたのは、ちょっと「何だかな〜」と思った。
http://oyoyon.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_47ad.html

*ほうとうぷりん:欽ちゃんは監督でしょ?
山本の不祥事は論外ですが、この大騒ぎについては???だった。だって、欽ちゃんって「監督」でしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/goggle_king/39595216.html

*きまぐれ日記:欽ちゃん、球団解散撤回存続へ
球団がもう自分の球団というより地元に根ざした大きな球団になっていた事を理解できたんじゃないかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugen/diary/200607230000/

*一 樂 庵:萩本欽一さん、あなたには失望致しました。
あの「やめます」は一体なんだったんですか?それに萩本欽一さん、あなたにはチームを解散する権限など無いんですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/ippukuan/diary/200607230001/

*ゆっくりと進みます。:鈞ちゃん球団 やめないで よかったね。
みんなの心が通じたね。 やめないでよかった。こんなにも みんな 応援してくれているんだからね
http://blogs.yahoo.co.jp/ym12345ok/39311148.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:31

■コメント

 TBありがとうございます。解散撤回を宣言し、選手たちも一安心、といったところでしょうか。アイドル選手のあゆみちゃんも号泣してました。みんな野球が本気で好きなんですね。しかし、考えると、欽ちゃんと山本氏に振り回された選手たち。本心はいい迷惑、なんて思っていたりして(爆)。

投稿者 SETSUKO : 2006年07月24日 14:01

こんばんは、TBありがとうございます(^o^)
上のSETSUKOさんも書かれていますが、本当に、選手たちは気の毒でしたね。
でも、無事、球団が存続することになって、ひとまずよかったな〜と思います。

投稿者 百日紅! : 2006年07月26日 02:15

コメントしてください




保存しますか?