アート/エンタメ
blog-headline+

 

辻希美(ハロー!プロジェクト)ステージから転落、足首負傷

「辻希美(ハロー!プロジェクト)ステージから転落、足首負傷」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月23日収集分=

*从#~∀~#从げんさんの今日のゆゆゴト从*~ー~*从:辻ちゃん
昨日の公演でステージから転落して大怪我をしたらしいけど今は治療に専念してもらってまた元気な姿を見せてほしいですね。
http://d.hatena.ne.jp/gensan0619/20060723/1153647076

*日々の戯言の向こう側♪:転落。
ま、頭を打たなかったのは不幸中の幸いでしたね。とりあえず元気ではあるようなのでホッと一安心♪
http://metal-2g-pop.jugem.jp/?eid=399

*エンタのズブ様:贈る言葉
捻挫と打撲程度で済んだのは彼女の反射神経と身体能力のなせる業でしょうね
http://mani-entertainment.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_5a97.html

*dream story:あらら…
コンサートでの怪我には注意していただきたいですね。ジャニコンでも、舞台から転落とか、時々耳にします。
http://overture.jugem.cc/?eid=1149

*ベリヲタ成長記:ののが・・・
今朝このことを知ってビックリしました。とりあえず大怪我にはならなくてホント良かったです。
http://d.hatena.ne.jp/momo3risha4/20060723#1153657454

*Hello!の杜:辻ちゃん ステージから転落でケガ
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間。1.8m下に落下したとのことで、結構なケガなのではないかと心配なところです。
http://d.hatena.ne.jp/yokosan/20060723/1153660850

*いっちゃが〜、メロン記念日。:辻ちゃんのケガ
辻希美嬢がステージ上から転落、というニュースが現場参戦者からありましたが、公式HPに診断結果などが載っていますね。
http://d.hatena.ne.jp/k1179/20060723/1153662019

*紫炎のRock’n Diary:辻ちゃん負傷
ビックリしたなあ・・・軽症ですんだのが幸いでしたが。けど、ハロプロでも屈指のパワフル娘だから回復も早い事だろう。
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20060723#1153663561

*Simple is BEST!:ワンダ紺終了
心配していましたが、捻挫レベルで済んでよかったです。今日、元気が姿を見ることができて安心しました。
http://sayuminko.seesaa.net/article/21285963.html

*ぴーちぽいずん:辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが
大事に至らなくて本当に本当に良かった…昨日はめちゃくちゃ心配したんだからね、ののたん!
http://d.hatena.ne.jp/kasukabe/20060724#1153671854

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?