アート/エンタメ
blog-headline+

 

WaTとハロプロ [2006世界バレー]オフィシャルサポーター

「WaTとハロプロ [2006世界バレー]オフィシャルサポーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*Hello!TERMINAL:バレーはいいからハロプロ見よう!
世界バレーのサポーターをハロプロがつとめるらしいです。おまけにWaTも・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/nb1jp/diary/200607260000/

*My Music Life:WaTとハロプロが異例の“競作”…「世界バレー」公式・・・
レコード会社が違うので、曲はどうするのかな?と思っていましたが、やっぱり別々にリリースするんですね。
http://zuckey8626.blog58.fc2.com/blog-entry-33.html

*青空がいつまでも続くような未来であれ!:WaT X ハロプロ 「2006・・・
昨日記者会見が行われたようで、NEWS23のスポーツコーナーで紹介していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_510mh/14006901.html

*N局凡人テレビ/25ch:WaTとハロプロが「頑張れニッポン」
ぇーっと世界バレー10月31日、11月からだよね?何でこんな早い報道なわけ?
http://despairboy.seesaa.net/article/21436048.html

*小池徹平 ハロプロ 画像:WaTとハロプロが「頑張れニッポン」
同じテーマソング「Ready go!」をWaTとハロプロそれぞれが歌うという珍しい形で発売される。
http://wat.meblog.biz/article/31444.html

*朝の顔が美しくあるように…:TBS世界バレーにハロプロ
なんかこの秋に開催されるTBS世界バレーのオフィシャルサポーターになったらしいです…
http://riskycat.seesaa.net/article/21439049.html

*うえちゃんの気まま日記:世界バレー
こういうコラボは珍しいと言えば珍しいなぁ。まぁ、バレーを盛り上がてくれるのなら問題ないですが
http://d.hatena.ne.jp/uecyan/20060726#1153915051

*よっすぃ〜・れいなに夢中でごっちんに魅了されたトモキが紺ちゃんの夢・・・
何か、テーマソングはWaTとハロプロがそれぞれで同じ曲を別々に出すそうですね。
http://d.hatena.ne.jp/tomoki4241/20060726#1153919083

*退かぬ、媚びぬ、省みぬ:バレーの応援団
WaTと共同で、DEF.DIVA、娘。、Berryz工房がするとか。ここはジャニーズの枠だった気が・・・・。
http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20060726/1153919911

*アルファ+α:WaTとハロプロが世界バレーの応援歌を競作するらしいけど。
正直ね、WaTにとってマイナスだと思うんですが…。まあボクの勝手な考えなんで流しちゃっていいですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/shogi/diary/200607260002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?