アート/エンタメ
blog-headline+

 

和泉元彌(乗用車でバイクと接触)打撲の被害者同席会見

「和泉元彌(乗用車でバイクと接触)打撲の被害者同席会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*Smile@Home:元彌 人身事故で被害者同席会見
今朝のおは朝でもこの会見の様子が流れてましたけど、このチョンマゲはいかがなものかと…。
http://d.hatena.ne.jp/smile_at_home/20060720#p1

*ウララの「SWEET♪LIFE」:和泉元彌・・・ほんとあきれる・・・
また事故かよ!!ほんとうにトラブル多すぎるよ〜なぜ?
http://blogs.yahoo.co.jp/watasi_urara_desu/13054339.html

*転職沖縄人:元彌 今度は事故
事故は運もあるけど、こんなコトばっかしてるから認められないんじゃないですか?
http://tenoki.ti-da.net/e904245.html

*思いつくまま。。。:免許とりあげたらええねん
この人ね、駐車違反の常習かつ出頭しない事件もあったし今回もでしょ・・・・・・。
http://takabon888.exblog.jp/5305180

*健太の白いカイト:和泉元彌とで節子ママと交通事故
もっと、地に足をしっかりつけてそそっかしさを治したほうがよいのではないだろうか?
http://ameblo.jp/kenta-net/entry-10014896161.html

*K・Kのブログ:また事故
ちょっと前にも事故起こしていなかったけ?和泉元彌といえば・・・空中元彌チョップ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/imprezaman/diary/200607200000/

*幸せってなんだっけ!?:事故現場は・・・^^;
狂言師の和泉元彌さんが、接触事故を起こしたそうですね。昨日たまたまTVを観ていてびっくり
http://plaza.rakuten.co.jp/ponpon621/diary/200607200002/

*ごじゃっぺ日記:人生とは、全てが狂言である。
せっかく、注目されるトラブルを起こしたのに、極楽淫行問題で吹っ飛んだ。口惜しいねー。
http://blog.goo.ne.jp/mura869/e/b45f31f7e467a78dffea7fafad8bc979

*ターボの酔いどれスチャラカ日記:いにしえのカラクリ街 道後:絶品・・・
狂言師の和泉元彌が高校生を巻き込んだバイクとの接触事故。被害者とは面識があり、実は住まいも近所。
http://plaza.rakuten.co.jp/toyojyudan/diary/200606190000/

*どん底から一発逆転するブログ!:和泉元彌 またまたお騒がせ 人身事故
なんかね、 反省してるという言葉とは裏腹に全然反省してなかった 感じだったよ。
http://blog.goo.ne.jp/yumeko3645/e/6e47621e24cf5ee5c83d81acba9d6e4b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 11:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?