アート/エンタメ
blog-headline+

 

小沢征爾が『復活』で復帰(音楽塾)日本で久々に指揮

「小沢征爾が『復活』で復帰(音楽塾)日本で久々に指揮」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*mayumism - オペラ・オペレッタ訳詞家の書斎:祝!音楽の“悪い”冗談
ともあれ、本当に「悪い冗談」で済んでよかったです。小澤さん、8/5@Tanglewoodの「復活」、お待ちしてます〜!
http://d.hatena.ne.jp/mayumi-m/20060720/p2

*ぶろねこ:小澤征爾さんも
疲労やストレスで、免疫が弱ってると出て来るみたいです。気を付けましょう
http://kyp.cocolog-nifty.com/bloneko/2006/07/post_91f9.html

*きまぐれ日記:小沢征爾復帰宣言
フアンとしてはうれしいニュースで、8月のサイトウキネンには間に合うそうですから楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/nabewari/20060720

*K.のつれづれ:祝・小澤征爾氏復活
小澤氏は来年の4月にはウイーン国立歌劇場にも復帰の予定だそうだが、今後のご健康を願ってやまない。
http://okotono-okeiko.cocolog-nifty.com/k/2006/07/post_1176.html

*ちかりんの楽屋:「小澤征爾氏復帰」
実は老婆心ながら ちょっと心配してたんです。ほら、有名人て悪いのを隠すことあるでしょ。
http://air.ap.teacup.com/nasukin64/459.html

*こんな音♪ あんな音♪:小澤征爾さん、ほんとうに『復活』
指揮者の小澤征爾さんが【小澤征爾音楽塾】のコンサートでなんとマーラーの交響曲第2番「復活」を演奏されるのだとか。
http://ameblo.jp/yappyland/entry-10014902665.html

*セラのひとり言:マーラーの【復活】
今年の初めから病気療養をしていた小澤征爾が、小澤塾のコンサートで復帰する。
http://sera.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_36ac.html

*のらりくらり:ピアノじゃないけど小澤征爾
マーラーの復活で復活するのね。帯状疱疹が目に入ったから大変だったって言ってたけどあれって目にも入るもんなんだ…
http://plaza.rakuten.co.jp/umecharin/diary/200607200002/

*ぴゅーこの天然日記:復活
体調不良のため静養されていった指揮者の小沢征爾さんを久しぶりにテレビで見ました。
http://pyuchan-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_24ef.html

*Classic・Village ディスク・オーディオ日誌:小澤征爾さん 復活!
彼らしく験を担いだもので、夜のニュースで見ても、顔色と指揮動作には以前の息吹きが大いに感じられました。
http://annyshouse.blog43.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 11:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?