アート/エンタメ
blog-headline+

 

マツケン(松平健)パパに!友里子夫人の妊娠6カ月発覚

「マツケン(松平健)パパに!友里子夫人の妊娠6カ月発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*LOVE Messenger〜AKIの独り言〜:マツケン!!
健様=松平健さん夫婦にお子さんが11月に生産まれます!!健様もついにパパです
http://koisiyo.spaces.msn.com/Blog/cns!ACC14B087F361DD1!113.entry

*肝っ玉おかんになりたいっ♪:マツケンおめでとう♪
バルトの楽園で立派なひげ所長の松平健さんの奥さまが懐妊され、秋にパパになるというにゅーすを知った。
http://ameblo.jp/haruru1223/entry-10014894749.html

*ポレポレ、上を向いて歩こう!:妊娠
松平健さんの奥さんが妊娠中だそうです。52歳のパパ、、、凄すぎです! 無事に産まれるといいですねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/happylovetrain/diary/200607190000/

*うぬろぐ:マツケンパパに 友里子さん妊娠4カ月
まずはおめでたいことで。しかしこの奥さん、控えめなようで実はものすごい出たがりですよね…。
http://unulog.fruitblog.net/?44bdd23759ea2

*略してキリン:久しぶりにテレビ見た。
松平健さんがお父さんになるそうですね。おめでたい。11月生まれる予定だそうです。
http://amasyoku7.blog58.fc2.com/blog-entry-4.html

*ライブドア堀江ceo・ロイズ甲田ceo応援blog:マツケン、待望のパパに!
待ち続けてましたからねマツケン(!)良かった〜披露宴の時にはもう分かっていたそうです。
http://blog.livedoor.jp/ikubou1/archives/50788789.html

*おやじのぐち:50代は、まだ現役
えーっ私と同じ昭和28年生まれの松平健がパパ!この子が20才になったとき、マツケン爺さんは72才
http://plaza.rakuten.co.jp/oyajinoguchi/diary/200607190002/

*芸能人結婚出産ニュース:松平健さんの奥様が妊娠6ヶ月!
マツケンこと松平健さん(52歳)に、待望の赤ちゃんが誕生する予定だそうです!
http://happynews.karin6.com/archives/2006/07/6.html

*マスターの息子の日記:松平健:ファンにおめでた報告
上様(8代将軍吉宗)こと松平さんに子供ができたことはとてもおめでたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukicafe2006/diary/200607200004/

*デジとんぼ日記: マツケン!最近のイメージ・・・。
松平 健さんに待望の第一子が来年の初めごろ誕生の予定とか!おめでとうございます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dejitomb/13100704.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 11:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?