アート/エンタメ
blog-headline+

 

欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)みんなごめんね

「欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)みんなごめんね」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*日常のスキマ:欽ちゃん球団・ゴールデンゴールズ解散!!
でも、欽ちゃん球団。あそこで本気で野球をやっている人は関係ないと思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/shinoi_takahiro/archives/50475986.html

*To become a legend:茨城ゴールデンゴールズ
欽ちゃん球団こと『茨城ゴールデンゴールズ』が解散になりました。事の発端は、極楽とんぼの山本さんの不祥事…
http://red.ap.teacup.com/masafumi/230.html

*日々是ぱぱん:『辞めないで欲しい』
何が悲しいって 正直山本は好きではなかったがこのおかげで欽ちゃん球団ゴールデンゴールズが解散を決定。
http://papann.blog15.fc2.com/blog-entry-304.html#trackback

*理不尽会ブログ:欽ちゃん球団が…
まったくもっていい迷惑ですよね、他の選手には。G.Gには良い選手がたくさん所属していましたからね。
http://rifuzin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_b41f.html

*自称天才馬券師と相棒チビの部屋:欽ちゃん球団解散反対署名に想う
茨城ゴールデンゴールズには解散してほしくないけど、欽ちゃんの決断も通してほしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/jungle_p2005/39467035.html

*新しもの好きDUNEの独り言:欽ちゃん球団『茨城ゴールデンゴールズ』解散へ
参加する一部の人間の行いでチームを解散するというのは、『潔し』と思う反面、身勝手だと思う。
http://blogs.dion.ne.jp/candyman/archives/3794201.html

*ほぼ一行日誌:山本の暴行事件
そんなことよりも、ゴールデンゴールズ解散です。あの欽ちゃん球団です。こちらのほうが遥かにショックを受けました。
http://hoboichi.exblog.jp/3985985

*一ブログ完全燃焼:欽ちゃん
チームの遠征中だったこともあるから、選手一人だけの問題じゃないのかもしれないけれど解散なんてひどすぎる。
http://bakanokabe.blog2.petitmall.jp/blog-entry-95.html

*スキーと心理、あと何か・・・: 解散って・・・
萩本欽一さんの野球クラブ「茨城ゴールデンゴールズ」解散らしいっすね。っていうか、なんで解散!?
http://iloveski.blog62.fc2.com/blog-entry-47.html

*draughtmanのつぶやき:欽ちゃんと茨城ゴールデンゴールズ
極楽とんぼの山本の不祥事で茨城ゴールデンゴールズを解散すると欽ちゃんが言い出したから、さぁ大変。
http://draughtman.exblog.jp/5310122

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 11:38

■コメント

欽ちゃんはサービス精神旺盛だから、みんなの期待に応えて野球を続けると思います。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

投稿者 きた : 2006年07月21日 20:19

コメントしてください




保存しますか?