アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京タワー(フジテレビ)極楽とんぼ山本問題で放送延期

「東京タワー(フジテレビ)極楽とんぼ山本問題で放送延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*愛欲廃棄物〜我が人生とは如何に…〜:「東京タワー」延期…
今、フジの公式をちょろっと覗いたんですが、やっぱり「東京タワー」の放送は延期になるみたいです。
http://lovingxscrap69x34.blog65.fc2.com/blog-entry-58.html

*ぼんやりぬうの徒然日記:あまりに鈍すぎる自分に凹みつつ
東京タワーの放送延期が決定したそうです。洋さん本人も、ミスターも、すごくいいドラマに仕上がってるって言ってたのに・・・。
http://nu123.blog71.fc2.com/blog-entry-30.html#more

*RURIKAの徒然日記:待ってるね。
東京タワー放送延期。何て言うんだろう・・・悲しいと悔しいと残念な気持ち。何とも表現しにくい気持ち。
http://red.ap.teacup.com/kureijyu/59.html

*【e Bet-マニア】小遣い稼ぎ懸賞サイト:極楽とんぼ山本問題東京タワーはいつ放送?
山本出演のドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送延期を決めました。
http://ebet.page.main.jp/?eid=312948

*日常の書:うわあ 延期なんだ・・・。
懸命な判断だと 思います。色々出演者の不祥事がありましたので東京タワーのドラマ延期するんだそうです。
http://nitijosyo.blog66.fc2.com/blog-entry-115.html

*L A N G I T:やっぱり
東京タワーやっぱり延期なんだ〜。。。これはしょうがないよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/langitcue/diary/200607200000/

*紅茶園*:.。:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:。.:*:やまもと・・・
めちゃイケがもしなくなるとしたら残念、今月末に放送予定で楽しみにしてた「東京タワー」も延期ε-(ーдー)
http://kochaen.exblog.jp/3413354

*もじゃもじゃ日記:あーあ、ちっとも嬉しくない(._.)
結局、東京タワー延期になってしまいましたね。仕方ないことだとはいえ、非常に残念です。
http://plaza.rakuten.co.jp/9nacs/diary/200607200000/

*くろいぬジジの旅立ち:東京タワー 放送延期決定
いずれにしてもショックですね。洋ちゃん主演ドラマが、このままお蔵入りにならずに放送されますように
http://kuroinujiji.blog15.fc2.com/blog-entry-190.html

*毎日は常にナニカ。:・゚・(ノ□`)・゚・ウワアァァァァァン
だって!だってだって! 今月29日フジで放送予定だった大泉洋主演「東京タワー」が延期ですってよ・・・orz
http://trudy.blog64.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 11:35

■コメント

東京タワーにとっては代役たてても見る人が減るのでは。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

投稿者 きた : 2006年07月21日 20:18

コメントしてください




保存しますか?