アート/エンタメ
blog-headline+

 

品川祐(芸人作家)が青春小説ドロップでデビュー

「品川祐(芸人作家)が青春小説ドロップでデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*ダイの日々:品川庄司の
最近では劇団ひとり(29)の「陰日向に咲く」が話題になったばかり。芸人作家・品川のデビュー作がヒットするかどうか注目される。
http://blog.livedoor.jp/mabes3/archives/50478219.html

*松木ワンダーランド:品川祐が青春小説
この『品川庄司』の品川のほうが・・・ 小説で作家デビューするそうです。
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-319.html

*ABC芸能ブログ++:品川祐が作家デビュー、品川ヒロシで「ドロップ」
品川さんは会社社長の息子さんで頭もよく、進学校の私立中学に通っていたんだそうです。
http://abcbo.com/entry/2006/07/29/1055/

*晴れのち曇り時々雨:芸人作家
歌が上手いんだぞオーラを出しすぎて気持ちが悪い品川庄司の品川くん。作家デビューしたらしい。
http://atarukirit.exblog.jp/5372558

*FC東京を応援する狛江人の会、M1のブログ:品川祐君が作家デビュー
私の中学時代の同期、「品川庄司」の品川祐君が作家デビューだって!しかも彼の青春時代をモデルにした小説だとか!
http://komae.cocolog-nifty.com/index/2006/07/post_bb91.html

*Yasunobuは思ったままに書きつづる:品川作家デビュー
今回の品川のデビューは劇団ひとりのヒットに便乗してるという気がしてならない。果たして成功するのでしょうか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Yasunobu/20060729#p1

*まだまだあどけない僕たち。:漫才
品庄の品川が小説出すんだって。完全に劇団ひとりのパクリやんwでも、どっかで期待している自分がいるのも事実で。
http://d.hatena.ne.jp/richardhall/20060729

*アメリカ留学生活日記@Cornell, Ithaca NY:出版ラッシュ−芸能人
バラエティ番組の品川の突っ込み・ボケの素早さ・適確さに脱帽している私としては、非常に期待できる一冊であると思う。
http://ithacany.livedoor.biz/archives/50845623.html

*ISSUE HOTCHPOTCH:品川庄司の品川祐作家デビュー
品川さん本を出すの良いけれど、漫才もやってね。せっかく素敵な才能があるのだから。
http://www.hotchpotch.info/2006/07/post_30.html

*面白おかしい日記:あのお笑い芸人○川○○が・・・
最近では劇団ひとりが話題になってベストセラーにまで成ったから、庄司も「ドロップ」でベストセラー狙ってるんじゃないの〜。
http://bonzublog.blog59.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 16:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?