アート/エンタメ
blog-headline+

 

広末涼子の記事は名誉棄損…講談社に440万円賠償命令

「広末涼子の記事は名誉棄損…講談社に440万円賠償命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*ママブログもよろしくね:この判決が不服?芸能人だって・・・・・。
タレントの広末涼子さんが、週刊誌に育児中の私生活、仕事が決まらないなど、言葉も選ばずに載せていましたね。
http://rumier02.exblog.jp/2931242

*なんでもあるある芸能市場:広末涼子の記事は名誉棄損…講談社に・・・
真実じゃなかったってこと。違和感ないんですけど。真実なら控訴すれば週刊現代さん。
http://plaza.rakuten.co.jp/onihei777/diary/200607290001/

*fine-kazu:理性
この判決に不服とした方々はどのような理性を持っているのだろうか。
http://finekazu.exblog.jp/3459447

*気まぐれ日記:広末涼子さん
その後に結婚してまた変な噂が流れて今日新聞を見てたら名誉棄損で訴えてたりしてたみたいですね。
http://kunchi.269g.net/article/2592670.html

*大脱走:広末涼子浄化計画
講談社の主張はつまり「どうせ広末の評判は最低なんだから、どんなことを書いたっていいだろ」ということだ。
http://kotae.jugem.jp/?eid=881

*喧々健忘録:広末涼子の記事は名誉棄損
まあ、ニュースサイトまがいの報告のみですが、ちょっとだけ付け加えると名誉毀損とは別に真実でもいいですね
http://cansamble.exblog.jp/4036945

*ちさと通信:広末涼子の記事は名誉棄損
広末涼子の話も雑誌を読んでないのでわかりませんが、毎日ホスト通いしてたわけでも無いでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/akemana/e/dab6f4d81c9d60c88e0ae0abfce594d5

*利口系大学出身者のブログ:広末涼子の育児放棄は名誉棄損
週刊誌だから、何でも許されると思っているのか!
http://ameblo.jp/political-economy/entry-10015235609.html

*はずれ刑事慎重派パート3:広末涼子勝訴!講談社に賠償命令
これって侮辱罪が成立するんじゃないの? 講談社ってネットに現れるアンチ広末厨と思考的には一緒だな。
http://irys.blog2.fc2.com/blog-entry-1091.html#more

*日日是好日★おき太が選ぶ三面記事ブログ★:広末の記事は名誉毀損 ・・・
確かに名誉毀損とは思うけれど、広末の今までの行動が不可解な物が多かったから書かれても仕方ないのかなって思いましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/39918979.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 16:13

■コメント

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
http://bakurojouhou.web.fc2.com/hirosue.htm

 芸能系レポーターが「みごと難関を突破」というノリで伝えていた。
http://www.wanet.ne.jp/~odajima/diary/981122.html
 なんでも前日、事務所から各報道機関に「正門前7時半集合」という連絡があったんだとか。
http://www.wanet.ne.jp/~odajima/diary/990620.html
 受験宣言にはじまって、入学から登校にいたるまでの一連の動きが、一から十までまるっきりの出来レースのプロモーション活動だったってわけだ。
http://www.wanet.ne.jp/~odajima/diary/990627.html
 キャンパスをイベント会場として利用されたあげくに、混乱に乗じた野次馬の行動を自分たちのせいにされた学生さんたちもいいツラの皮だよ。
http://www.wanet.ne.jp/~odajima/diary/19990704.html
 ヒロスエはS英社ではアンタッチャブルなんだ。
http://www.wanet.ne.jp/~odajima/diary/19990711.html

投稿者 ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ : 2006年10月08日 08:01

コメントしてください




保存しますか?