アート/エンタメ
blog-headline+

 

ポール・マッカートニー夫妻の離婚、慰謝料で泥沼化

「ポール・マッカートニー夫妻の離婚、慰謝料で泥沼化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月30日収集分=

*時よ止まれ! 僕たちはすることが一杯ある!!:P.マッカートニー・・・
この記事を読んで、以前ブログに書いた宇野千代の言っていた言葉を思い出しました。
http://d.hatena.ne.jp/tougyou/20060730/p1

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:ポール・マッカートニー、離婚申し立て・・・
問題になっているヘザー・ミルズさんとの離婚についてだが、ポールは正式に申し立てを起こすべく法的手続きを開始した模様。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1177.html

*自動車部的自動車論:ポール・マッカートニー 離婚泥沼化
元ビートルズのポール・マッカートニーと、妻ヘザー・ミルズ夫妻の離婚問題が泥沼化しているとか。
http://blog.livedoor.jp/ikesanikesan/archives/50690548.html

*晴れた日に永遠が見える:大好きな7月が
ポール・マッカートニーが離婚で揉めてるとか。離婚のニュースが出る少し前にCNNでポール夫妻が出てました。
http://blog.goo.ne.jp/lalala_7/e/d2da54edaedfb808c70ec686bbab47dc

*A DAY IN THE LIFE:When I'm Sixty-Four
ポール 離婚が泥沼化しそうですね 。かわいそうに
http://walrus820.blog65.fc2.com/blog-entry-79.html

*元祖!公式!城児針寸のある事ない事日記:想像出来ない数字
想像付かないです。それにしても ミルズさん!結婚生活4年 離婚で2億ポンドって!
http://plaza.rakuten.co.jp/harrison136/diary/200607300001/

*ちびと綴る日々:どうなっちゃうの?
マッカートニー家ではない(と思われる)第三者がポールとその娘ステラとの携帯電話での会話を盗聴していた事が判明。
http://sun.ap.teacup.com/tamami/119.html

*夢と感動を!!:☆ポール・マッカートニー夫妻の離婚、慰謝料・・・
離婚問題の裏で動物愛護団体PETA気配を感じるのは、僕だけだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200607300001/

*ほろ酔いPhoto日記 novo:ポールが離婚?!
つましい人生どころか、大金持ちの為、慰謝料も莫大な額を要求されそう・・・。
http://jokotak.exblog.jp/2943406

*Evergreen Blog:ポール・マッカートニーの失敗
ポールみたいな超お金持ちと離婚するとなると、だれだって気合いを入れて慰謝料請求に奮闘するかもしれない。
http://www.raspberryfields.com/eg/2006/07/post_60.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?