アート/エンタメ
blog-headline+

 

メル・ギブソンが飲酒運転で逮捕

「メル・ギブソンが飲酒運転で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*ルンペンの世迷言 〜末期症状編〜:メル・ギブソンが飲酒運転
さすがマッドマックスでドッグフード食ってただけはある。あの映画はどう見ても北斗の拳とかぶるんだがどうでもいい。
http://homeless99.exblog.jp/2939052

*Dr Blue:メル・ギブソンが酔っ払い運転で逮捕
映画スターで監督のメル・ギブソンが酔っ払い運転で逮捕された。まあ、常識なのだが、飲んだら乗るなということ。
http://blog.so-net.ne.jp/wangoro/2006-07-29-3

*りん太郎のワキノシタ:メル・ギブソンが。
100万ドル寄付しようという男に5000ドルの罰金など笑わしよんな、ということを言ってみたかったのかしら。
http://blogs.yahoo.co.jp/heihittn/38227378.html

*RED SKY @映画部屋:メル・ギブソン、飲酒運転で逮捕
いい年して、何やってんだか・・・。リーサル・ウェポン・・
http://falcon77.jugem.jp/?eid=25

*暇つぶししよう:捕まった。
メル・ギブソンが飲酒運転だってね。事故じゃないみたいだけど有名人も大変だわ。
http://himatsubushi.cscblog.jp/content/0000079416.html

*迷子のぬこ:え?ギブソンってこんな顔だっけかΣ(゚д゚lll)??
メルギブソンって・・・・・・・・こんなイスラム系ひげやろうだったっけか?www
http://testarossa.blog37.fc2.com/blog-entry-284.html

*ハリウッド、コリア、華流にもの申す:メル・ギブソン飲酒運転で逮捕
メル・ギブスンが深夜2時に飲酒運転で逮捕。保釈金を払い、すぐ出てきたそう。
http://blog.livedoor.jp/lucy622jp3/archives/50380114.html

*猫に真珠:メル・ギブソン飲酒運転で逮捕
地球の裏側にまでニュースが届けられて、有名人は大変だ。
http://neko-sin-news.seesaa.net/article/21614026.html

*ラララ ノンビリト アセラズニ。:メル逮捕
57万円なんてメルにとっては缶ジュース代ぐらいなんでしょうね。(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/lalala893ksb/e/d56f007e31074f5d3797ec5b143d71e6

*CLICK-TOPIC:メル・ギブソンさん、飲酒運転で逮捕
メル・ギブソンさん、もう50歳なんですねー。久しく映画でお目にかかっていないような・・・・。
http://clitopi.seesaa.net/article/21628829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?