アート/エンタメ
blog-headline+

 

岡本綾(中村獅童の車同乗余波?)CM写真削除

「岡本綾(中村獅童の車同乗余波?)CM写真削除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*あなたの疑問・知りたい ここで解決!!:岡本綾CMから削除
飲酒を知らずに乗っていたならいいですが、もし知っていて同乗していたら、岡本綾も罰金ですよね、たしか。
http://gimonkaiketsu.seesaa.net/article/21585278.html

*和風洋食中華そば:芸能人はウソつきばかりだな。
ウソついたって、どうせ後でバレるのに奥さんが可哀想だぞ。ま、このくらいじゃ離婚にはならんと思うが。
http://potato.exblog.jp/5375408

*局の独り言。:≪岡本綾≫CM写真削除
飲酒を知らずに乗っていた?うっそぉ〜〜〜〜ん!一緒に飲んでたんじゃないの?
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10015215177.html

*きまぐれ審美眼:広告の役割
芸能ネタとかとの話題ではありません。その右スペースに出ていた過去の記事に気になるタイトルが…。
http://d.hatena.ne.jp/mackenji_9/20060729#1154153385

*利口系大学出身者のブログ:車同乗余波、岡本綾のCM写真削除
先日、飲酒運転で同乗者の責任が問われた判決が出ましたよね。これも余波なのかなぁ・・・
http://ameblo.jp/political-economy/entry-10015218636.html

*砂:こういう上辺だけの奴はマジでむかつく
獅童さんは結局ほとぼりが冷めたら何事もなかったかのように復活するんでしょうが
http://falsememory.jugem.jp/?eid=228

*Too Much Big Mouth May Kill You!:同乗余波
同乗余波・・・つまり巻き添え、とばっちり。こういう形での降板もあり得るのだなあ。「居合わせた」という奴か。
http://yaplog.jp/mondo/archive/2565

*そんなこんなで生息中:今さらかよ!
不倫のつけは重い・・人の道にはずれると必ず代償を払う事になるんですねぇ・・
http://seisokutyu.jugem.jp/?eid=49

*自分流ブログ:獅童の車同乗余波、岡本綾のCM写真削除
どーなってるの?
http://sky.ap.teacup.com/gilibuffa/62.html

*有希子のミーハー日記:中村獅童さんの車同乗余波で、岡本綾・・・
獅童さんの事件には驚きましたけど、同乗していたのが岡本綾さんというのは驚きました
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200607290003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?