アート/エンタメ
blog-headline+

 

極楽とんぼ加藤が山本不祥事でラジオ番組降板申し出

「極楽とんぼ加藤が山本不祥事でラジオ番組降板申し出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*Hiro News:極楽・加藤が番組降板を申し出ていた…
結婚して子ども生まれてから、キャラが変わりいいお父さんって感じでがんばっていた加藤さんなだけにかわいそう・・・
http://hiropons.seesaa.net/article/21552853.html

*おいらの好きなこと:1人のやった行動が相方までも降板!
1人がやった行動が相方までもが降板させた。山本には、しっかり反省してもらいたいものだ。
http://blog.livedoor.jp/liverdoos/archives/50045521.html

*超最高!!日記:極楽とんぼ
極楽とんぼ山本!!やっちゃいましたねー。。ホント馬鹿だと思います。加藤がかわいそう。番組降板したし。。。
http://tyonikki.seesaa.net/article/21567191.html

*電気羊はよく燃える:こんな所に野中さんの名前が
はたまた芸人orアイドルの加入となるのかわかりませんが しばらくは三人でやる事になりそう
http://sheeplog.blog63.fc2.com/blog-entry-203.html

*猫とネギま!と声優さん:近衛木乃香役の野中藍さん、Yahoo!ニュース入り
近衛木乃香役の野中藍さんの名前が、Yahoo!ニュース(とスポーツ報知)に載りました
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1258.html

*やっほっほい:極楽とんぼが(´・ω・`) 
いろいろ起きる原因の番組だったけどまじで金曜の夜は楽しみだった・・・。
http://d.hatena.ne.jp/namatyapanda/20060724

*D・O・K・U 毒:マジかよ・・・
この番組、極楽とんぼ目当てでずっと聞いていたのに・・・これじゃ、聞く気がしない。
http://blog.goo.ne.jp/adoribu1111doku/e/f582b443391646375e533863c7c45ccb

*大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>:極楽加藤ラジオ番組降板・・・
「相方って大変なんだな」と思ったこと以外に、このニュースを読んで気になることが…。
http://blogs.yahoo.co.jp/depecher2000/39519629.html

*ええタイトルが思いつかへん:辞めるなら全部辞めれば?
相方の不祥事を厳格に受け止めてるというポーズに見える。辞めるならコンビで出ていたテレビも全て降板すればいいじゃんか。
http://ameblo.jp/kiriokasuzumi/entry-10015190039.html

*SMT団 副団長 ピヨサークのひつまぶし(めざせ!満150歳):極楽・加藤・・・
先日の極楽山本の淫行事件で、相方の加藤が責任を取ってラジオ番組を降板したみたいだ。しかし、後釜のメンバーがびびった。
http://himatubushi-surk6.spaces.msn.com/Blog/cns!232A1A8DC63AC209!1084.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 16:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?