アート/エンタメ
blog-headline+

 

ポール・マッカートニーのギター7千万円で落札

「ポール・マッカートニーのギター7千万円で落札」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*ゆうくらふと:ポールマッカートニーのギターが7000万円
そんなギターの持ち主が世界中で圧倒的な支持を受けると7000万円にもなってしまうとはビックリ。
http://yukura.at.webry.info/200607/article_45.html

*生きる伝説 ポール・マッカートニー:オークションスタート
当ギターが出品されるオークションが開始することに関し、BBCをはじめ、多くのメディアが本日報じている。
http://blog.livedoor.jp/paul28if/archives/50740045.html

*読書記録:ポールのギター
すごいですよね。思い出のギター、お高く売れて本人もうれしいんじゃないですか(^0^)
http://dokusyozukin.blog70.fc2.com/blog-entry-12.html

*大阪店日記〜お天道様〜:TAG HEUER SLRクロノ世界限定3.500本新品入荷
こんなニュース見つけました。見た瞬間「高っ!!!」って一人でつっこんでしまいましたが一体どんな人が購入したのでしょう。。
http://blog.livedoor.jp/ilsole_osaka/archives/50628588.html

*きまま:いくら
アコースティッギターがオークションにかけられ、米国人男性が日本円で7000万円で競り落とされたとのこと
http://blog.goo.ne.jp/yutaka1934/e/6baebdb52b5909478864be7ab39ea944

*佐藤 健の溶解する日本:ポール・マッカートニーのギターが7,000万円
ビートルズ結成に繋がったそうですが、実は僕がピアノを弾き始めたのはやはりポール・マッカートニーなんですね。
http://blog.satohs.jp/200607/article_177.html

*つれづれなるままに:ポール・マッカートニーのギター、62万ドルで落札
今回のオークション主催社であるクーパー・オーウェン・オークション常務取締役の親友です。出来レースだったりして(笑)
http://wingsfan.blog64.fc2.com/blog-entry-296.html

*男40代サラリーマン日記:ポールのギター7000万円
いやー、またまた出ましたね。ギター1本が約7,000万円とは恐れ入ります。(笑)
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10015212019.html

*虎場!!!ぼちぼち虎の子:元ビートルズのポールさん愛用・・・
このベースを弾くポールの姿も、誰しもが目にしたことのある印象的なものではないでしょうか
http://ameblo.jp/bigcat77/entry-10015224702.html

*酒ZO・米ZO:ポールマッカートニー
7000千万だって・・・・。笑うしかないな。ははははははっ
http://sakezokomezo.hamazo.tv/e126943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 15:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?