アート/エンタメ
blog-headline+

 

沢尻エリカ『タイヨウのうた』雨音薫として本格歌手デビュー

「沢尻エリカ『タイヨウのうた』雨音薫として本格歌手デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*みうちゃんのブログ:w(゚ロ゚)w!沢尻エリカ 歌手デビュー決定(゚ロ゚*)ツ!!
チャートインする事、間違いなしでしょう。この力強い目に、めっちゃかわいい顔と今回、歌まで加われば、最強でしょう
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50466746.html

*ねこ目大好きふり好き日記:沢尻エリカ、「Kaoru Amane」名義で歌手デビュー。
どちらかというと、映画版「タイヨウのうた」の世界の方が好きですね。(^^;
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50869899.html

*CMニュースblog:エリカ歌手に!ドラマ「タイヨウのうた」ヒロイン名でデビュー♪
役柄にリンクしている歌手としての沢尻さん。歌声も含め、今後も楽しみデスネ♪
http://ameblo.jp/cmm/entry-10015179115.html

*ゥタの世界。:歌の売れについて語ろう!!
先程TVで知ったんですが、 沢尻エリカが歌手デビューです。アーティスト名は「KAORU AMANE」です。曲名「タイヨウのうた」。
http://apx3a0guitar.blog59.fc2.com/blog-entry-13.html

*noaの好きな人・・・Takayuki☆Yamada:沢尻エリカちゃんCDデビュー☆
今日発プラスと2時ピタでエリカちゃんのCDデビューの宣伝してました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/taka1011/diary/200607280000/

*日進月歩:こういった売り出し方が増えてきそう
もうちょっとドラマとか見ないとわからないかな〜ドラマからそのまま歌を出す、定番になりつつありますね。
http://line2dar.exblog.jp/2926196

*素晴らしき嵐な世界:トップニュース!
ホントうれしいだけど!うちあのドラマ大好きだし、薫が歌ってた曲も大好きだから!最高だよね!すごいよね!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanadan415/14529941.html

*気楽ロード日記:タイヨウのうた「太陽に壊される愛」
それから沢尻エリカさんCDデビューおめでとうございます。雨音薫の曲が、待望のCD化をする事が決定しました!
http://greencyl.exblog.jp/4240115

*MEMORY☆:雨音薫
ドラマ版「タイヨウのうた」に主演してる沢尻エリカちゃんが歌手デビューするみたいですね(^∀^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/memorynaos/diary/200607280002/

*好むと好まざるとにかかわらず:沢尻エリカ本格歌手デビュー
沢尻さんはかわいいですよね。パッチギ以来のファンです。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200607290001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?