アート/エンタメ
blog-headline+

 

千秋がドラミ役で声優(ドラえもん誕生スペシャル!)

「千秋がドラミ役で声優(ドラえもん誕生スペシャル!)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*なべちゃんのブログ♪:ドラミちゃん
千秋になったのね、なんかがっかりなような、そうでもないような。ん〜。でもやっぱ意外だけど異論はないかな〜。
http://tamabura.exblog.jp/4240014

*空き缶ロック:もういっこ!
ノンタン以来だよ〜!!録画しちゃうもんね(笑)映画にも出るって事だよね??わ〜い!!!がんばれ千秋!!
http://blog.goo.ne.jp/kaminari-rock9675/e/f1a1c720f04bd99d1d2c02e284617cf0

*A TALE FOR YOU:ドラえもんが崩れていく・・・
もうなんて言っていいやら・・・どこまでドラえもんの世界を崩れば気が済むんだ・・・正直怒りを覚えます。
http://fantasyx.exblog.jp/2929384

*アフィリエイト2年生 〜私はどこまで稼ぐことができるのか〜:ドラミちゃんの新声優に千秋
千秋は好きだけど、ドラミちゃんは前のままがいい・・・。
http://ameblo.jp/urara-888/entry-10015202795.html

*コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々:タレントの千秋がドラミの声を担当するらしいです
最近の「ドラえもん」はどこを目指してるんだろう・・・
http://blog.japacul.com/index.php?eid=508

*WAT BLOG[BBB]櫻輝祭GMOB:千秋、ドラミの声
そこで、千秋の声を思い出してみる。ポケットビスケッツぐらい前まで遡ってみながら思い出してみる。
http://blog.wat-151a.net/?eid=538943

*空飛ぶぺんぎん亭:ドラミちゃん
なんと!千秋ですって!こりゃチェックしなきゃ。ちょっと性格の悪い設定になってるらしい。
http://yukino.269g.net/article/2589833.html

*暇な時に気まぐれで♪:ドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
新ドラミちゃんの声の担当者が発表されましたねぇ。(あえて『声優』さんとは書かない!!)千秋。ココリコ遠藤の奥さん。
http://himajinss.exblog.jp/2930605

*牌人生活と文章:ノンタンがドラミになっちゃった…
そーいや、わさドラになってからドラミが出てないなと思ったら、千秋かよ…
http://blog.livedoor.jp/ma1no/archives/50367465.html

*俺様のつぶやき〜Ver.3:ドラミちゃんの新声優
…この記事を読んだ瞬間、(アニメの)ドラえもんはもう死んだと悟りました…orz。
http://ameblo.jp/tuexd/entry-10015208790.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?