アート/エンタメ
blog-headline+

 

間重美(寛平ちゃん本名)でレゲエCDデビュー

「間重美(寛平ちゃん本名)でレゲエCDデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*HIROSHI DIARY:ウドーフェス!!!
聞き覚えのある声に変な歌。「俺はモンキー♪みんなモンキー♪」…?…あれは!?吉元興業のR&R最終兵器、間 寛平やん!
http://blog.goo.ne.jp/smmhiro/e/ab3f21b5fde1b6bbffd7694956b41ec8

*チャレンジャーな人間の日記:公約実行! しましたね。
間寛平さんが本名・間重美としてレゲエシンガー デビュー!すでにライブに回っていて、今度サマソニの東京にも出るそうだ…。
http://discoverhappy.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html

*笑☆笑:中までテキーラ
間寛平さんのレゲエアルバムの中の、波田さんが作詞した曲 『俺みたいに生きたらええねん』を流してくれました
http://himek.blog63.fc2.com/blog-date-20060727.html

*SALT OF THE EARTH:寛平ちゃんのレゲエ道
寛平ちゃん(と、敢えて呼ばせてもらう)がレゲエというのはなかなか面白い試みではないかと思う。
http://saltoftheearth.seesaa.net/article/21562303.html

*宅録ギタリストg+の日常。:暑い。
サマソニのタイムテーブルに「間重美 a.k.a 間寛平」とか書いてたから何のことかと思ったら。
http://d.hatena.ne.jp/g0418/20060728/1154092148

*なるようになる。:50代に負けないように
って、昨日テレビで「間寛平・本格レゲエアルバム発売」っていうのをちらっと見て思ったんだけど。
http://blog.goo.ne.jp/nonnon1230/e/cf21c750f1317828bc339cdd0594b80d

*ヨシモト∞(無限大):【ゲスト登場】間寛平・シベリア文太登場!!
寛平さんは現在レゲエにチャレンジしていて、サマーソニックなどのイベントに参加する予定があるそうです!!
http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/07/post_eb72.html

*音楽ファイル:間寛平、本名の重美でレゲエ
ジャケットがかっこいい! 寺尾聰やフィンガーファイブみたいじゃないですか?!
http://d.hatena.ne.jp/SecretxStory/20060728/p1

*月夜のペンギン:レゲエ!?
間 寛平ちゃんが、本名の重美の名で、レゲエのアルバムを出すらしい。いや〜ん・・・アルバムの表紙、カッコいい!!
http://kameyo2.blog68.fc2.com/blog-entry-91.html

*増一風聞記:若干57歳のレゲエシンガー
どんなんやねん?と思われるかもしれない。ぜひ、発売されたら買ってみようと思う。
http://blog.livedoor.jp/yutan3/archives/51049347.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?