アート/エンタメ
blog-headline+

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭を来年以降中止

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭を来年以降中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*彩賀の徒然なるままに…:【映画祭中止】ちょっと寂しい感あり。
名だたる日本の映画祭が早くても今年から中止する所がある(ゆうばり国際映画祭は来期から)のですが,残念ですね。
http://blog.goo.ne.jp/psyga_liberty/e/196815591ef883939f45d04f8d046dd1

*dogi-magi☆Diary:ゆうばり映画祭
東京国際映画祭に続いてやはりゆうばり映画祭も中止になってしまいました。。。
http://blog.livedoor.jp/marcy4426/archives/50622969.html

*北海道ブログちゃん:「ゆうばり映画祭」が中止に!
国際的にも知名度のある映画祭ですが、2007年2月開催回(本年度)以降中止となります(=北海道新聞)
http://pucchi.net/hokkaido/news2006/200607/yubari_film_festival.php

*きよ は こう考える:税金使っているのならしょうがないより当然だな
多額の税金使ってまで映画祭はできないだろう。しかし何でそこまで放漫経営したのか理解できない。
http://blog.goo.ne.jp/eroero0727/e/429b60e43e815be11891fa603f0bf38a

*呼鈴のきまぐれ日記帳:やっぱり....
これで夕張がますますさびれていくのは必至。今までの市政のツケは国民の楽しみを奪っていく。
http://plaza.rakuten.co.jp/colinsdiary/diary/200607280000/

*自分史への挑戦!?:そういう事に
やはり自治体レベルで考えると、税収が延びないために、こういった措置をとらざるをえないのだろうか?
http://ajyassi.spaces.msn.com/Blog/cns!195BA4D18A35B0F6!1082.entry

*北海道奈緒ちゃん応援団:閑話休題、夕張ファンタ
ゆうばりの映画祭がついになくなってしまいました。ずいぶん楽しませてもらった映画祭でしたから寂しい限りです
http://naochan.sblo.jp/article/1043593.html

*愛幻通信:私見
ぼく自身は現地に行ったことはないのですが、地元密着型で参加者が自分たちで作っていく映画祭という印象でした。
http://blog.goo.ne.jp/yamamotokiyoshi/e/c9552e0474783511246784c9db965c21

*GO! GO! 北海道!ブログ:ゆうばり映画祭」中止へ
確かに財政が困難なのでお金は出しにくいと思います。でもこれはチョットもったいないのでは?
http://gogohokkaidou.jugem.jp/?eid=337

*カウンターカルチャー、テレビ、政治、学問,について述べる:ゆうばり・・・
あきらかに地方の経済力がなくなってる証拠ですね。残念だけど、これが今の現状だからある意味でいい薬になると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/trarofujimoto/14433980.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?