アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダパンプ(DA PUMP)のKENが30歳女性と結婚

「ダパンプ(DA PUMP)のKENが30歳女性と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*23th Beautiful life:ken ken...
DA PUMP kenが結婚するのはもう知ってます?ぁ〜メチャ、タイプな人だったのに・・
http://legend.ti-da.net/e918801.html

*みうちゃんのブログ:「DA PUMP」の KEN (゚ロ゚*)ツ!結婚っっっ!!
「DA PUMP」のKENさん、結婚っっっ!!!(゚ロ゚*)ツ!!朝から、うれしい話題だぁ♪
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50468683.html

*好き好き!芸能ニュース:DA PUMPのKENが結婚
9年間の交際ということで、DA PUMPの活動の最初からKENを支えてきた女性なのでしょうね。結婚おめでとうございます。
http://sukidrama.seesaa.net/article/21591299.html

*じっぷろぐ:DA PUMPのKENが結婚!お相手は30歳“姉さん女房”
相手は4歳年上。付き合って10年を迎えたことで結婚を決意したそうです。
http://blog.jippu.net/cat1/cat17/post_435.php

*芸能ニュースネット:DA PUMP(ダパンプ)のKENが結婚
DA PUMP(ダパンプ)のKENさんが結婚をするようです。 お相手は、都内在住の家事手伝いの女性だそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/3856541.html

*☆Ganの方言日記☆:DA PUMPのKENが結婚!!
KENのってイッコも聞いたことなかった。でも9年交際で、10年目でケジメつけるってすっげーカッコイイなぁ…。
http://ganchan-ganchan.seesaa.net/article/21593370.html

*る〜ずLife。。。:DA PUMP KEN結婚
しかも・・・・長い付き合いもう10年も迎えるとは・・・・いいな〜ぁお相手は30才の家事手伝いの方との事 
http://ameblo.jp/pumppump/entry-10015216593.html

*音楽blogR:DA PAMP、KENが結婚
97年に友人の紹介で知り合った2人は、数年前から同居をしていたそうです☆ご結婚おめでとうございます!
http://blogr.seesaa.net/article/21606403.html

*芸能罰ゲーム:ダ・パンプのKENが結婚
交際9年ということはダパンプがデビューしたころと同じ時期。一途に愛を貫いたKENを見直した。
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/21613655.html

*ふきふき日記:コメント
DA PUMPのKENが結婚したとのこと。おめでとう♪ 10年間のお付き合いだったそうで・・・
http://fukifuki.blog13.fc2.com/blog-entry-503.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 15:48

■コメント

なんだかんだいってもやっぱおめでたいっすね〜☆

投稿者 小柴キリ : 2007年01月29日 11:55

コメントしてください




保存しますか?