アート/エンタメ
blog-headline+

 

グエムル−漢江の怪物−“怪物級”韓国映画

「グエムル−漢江の怪物−“怪物級”韓国映画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月29日収集分=

*ryo's Favorite:おっぱやんオススメ映画
この映画、すっごく気になってたんですよ。大好きなペ・ドゥナちゃんが出てるし。
http://ryodong.blog17.fc2.com/blog-entry-382.html

*Fallin Angels:怪物
何か‥期待した以上に面白く見ました。笑いと悲しみと緊張感が共存したと言いましょうか‥
http://gairot.269g.net/article/2583406.html

*アカルイミライ:韓国映画「グエムル」
映画「グエムル〜漢江の怪物〜」の試写会が韓国で行われた。今後、世界各国で公開される予定で、日本では9月2日公開予定
http://shimirie777.no-blog.jp/akaruimirai/2006/07/post_0de7.html

*韓国人になりたいと本気で思うようになったら・・・・・アウトですか?
ドンワンも観たようだし(笑)想像を掻き立てられますね、このポスター。
http://ameblo.jp/someday-korean-drama/entry-10015183102.html

*気まぐれ仔猫のマネキネマ:「グエムル−漢江の怪物−」公開初日・・・
もし仮に「グエムル」が200万を突破するとなると、第1週で300万クリアという数字も見えてきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/garashadoeiga/diary/200607280000/

*そら_space:KOREAN WAVE 17
「グエムル」の記事があり、写真はありませんでしたがオ・ダルスさんが怪物の声を担当するということが書かれていました。
http://sola5.exblog.jp/5365319

*をとめのなんでもBlog。: 最近この俳優、気になってます。
最新作『グエムル-漢江の怪物』 というのがあるらしいんですが、韓国で大ヒットしているらしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/plsstopidling/14549504.html

*雕刻時光 cinema cafe:『グエムル―漢江の怪物―』公開初日に42万人
そして評判もいいらしい。男女の評価がさほど変わらないというのが、単なる怪獣映画でないことを表している(?)
http://blog.goo.ne.jp/takanyan_october/e/0a5a84455a520c8ae41ad553cb2048d6

*Swing des Spoutniks:『グエムル−漢江の怪物−』韓国で公開!
このペースでいけば、韓国内で1000万人超の動員が見込めるのではないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/pfwfp/archives/50644006.html

*ぽわ〜んっと:韓国エンタ pickup!
いやぁ〜こうして韓国映画の話題が、日本のスポーツ新聞の芸能欄で取り上げられるような日が来るとはねぇ(゜-Å) ホロリ
http://kpop.exblog.jp/4244335

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?