アート/エンタメ
blog-headline+

 

山本圭一の出演シーン東京タワー(フジテレビ)撮り直し

「山本圭一の出演シーン東京タワー(フジテレビ)撮り直し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*芸能裏ナビ:山本の代役は誰?東京タワー撮りなおし
完成品には山本の姿はないが、それに染み付いたイメージにはなんとも払拭しきれないものが残るであろう今回のドラマ。
http://uranavi.blog62.fc2.com/blog-entry-84.html

*宿酔朦朧:東京タワーに一安心
大泉洋幻の主演作になってしまうのかと危惧していたが、見ることが出来そうでまずは一安心。
http://plaza.rakuten.co.jp/respectg3/diary/200607270000/

*M's Ordinary Life:ドラマ『東京タワー』
例の山本の登場シーンを撮り直すことになったそうですね。代役探しと、他の役者さんたちのスケジュール調整を行っているとか。
http://bluepeter.blog16.fc2.com/blog-entry-270.html

*SLIDIN' SLIPPIN' ROAD:「東京タワー」代役で撮り直し
まずは一安心。お蔵入りはないみたいだね。ドラマも楽しみだけど、何てたって主題歌だよね!!
http://blog.goo.ne.jp/seiyan_begin/e/61e114a9004993803cc5eb68eea6b14f

*テレビのアシタ→2.0:「東京タワー」山本出演部分撮り直してO.A.
山本さんの代役選びを開始し、スタジオやセットの手配や出演俳優のスケジュール調整も進行しているのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/407337a3f748e8f658d5c18b076e6b30

*熟女探検隊:「東京タワー」代役で撮り直し
東京タワーってドラマにも主演でしょ?どこだかの芸人のせいで、撮り直しで今秋に延期になったんだよね・・・
http://jukujomania.3.dtiblog.com/blog-entry-510.html

*まんをじして☆:いい日でしたね。
朝のニュースを見ていたら『東京タワー』の代役を立てて取り直しが決定になりましたよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/kimkimni/diary/200607270000/

*この声を空へと乗せて:これで良かったんだと思うよ。
Yahoo!!トピックスにて、東京タワーを代役で撮り直し、秋には放送予定というニュースが。撮り直しも、1週間で終わるとか。
http://myvoice-insky.jugem.jp/?eid=629

*おにぎりを空に向かって投げてみる:本日の食わず嫌いは大泉洋先生でした〜。
ドラマは極楽山本の出演シーンは代役たてて撮り直して秋にも放映するらしいから楽しみだのん。
http://neppa.jugem.jp/?eid=103

*音楽三昧:今日も負け
「東京タワー」が代役で撮り直しだそうです。スタッフの皆さん大泉さん大変ですが待ってます。
http://suk2.tok2.com/user/soulflowerdiary/?mod=day&y=2006&m=07&d=27&a=0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?