アート/エンタメ
blog-headline+

 

Pop Up! SMAP(飛び出すスマップ)3Dメガネ付アルバム

「Pop Up! SMAP(飛び出すスマップ)3Dメガネ付アルバム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*私の"失くしたり見つけたりのEveryDay:飛びだす!
うおー長方形のスケルトン!(笑/テンション) 3Dメガネだよ〜〜。そして木村さんがかなりツボだった♪
http://everydaykana.blog69.fc2.com/blog-entry-21.html

*Come Across〜with you〜:渋谷イベントへ♪
残念ながら撮影に参加する整理券はGETできず><けれど、3Dメガネをもらってパネルを見てきましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bird5smap/diary/200607270000/

*JUST 4 YOU・・・☆:Pop Up! SMAP
実は初回限定版のみに付いている3Dメガネ(青赤メガネ)をかけるとSMAP達が飛び出してくるように見えるんですね。
http://ellelovessmapandf4.blog56.fc2.com/blog-entry-132.html

*今日もJinは勝つ運★☆:模様替え☆
SMAPいいなぁ〜〜〜昨日渋谷ジャックしてたよね。なんか3Dメガネかけてみると色々立体なんだそうで。
http://kat-tun-jin-megumi.spaces.msn.com/Blog/cns!5D024116D897ECA3!122.entry

*メガネに関するニュースですよ:飛び出すSMAP?!
飛び出すメガネで後方からでも間近に見られる…。どんな仕組みなんでしょうね。気になるところです。
http://angel.ap.teacup.com/glasses/4.html

*眉間にバラを咲かせましょう。:トキオガパムルカルネ
朝からワイドショーでさんざんやってましたが、もちろん私も昨日買ったよ。SMAPの新譜。3Dメガネ付き初回限定版。
http://ebicoffee.blog68.fc2.com/blog-entry-66.html

*20代後半、独身OLの日記:コンサートに向けて
昨日このCDを買いました。SMAPのNEWアルバムです。なんか3Dメガネみたいなのが付いてる…なんだろう??
http://ameblo.jp/meglog24/entry-10015164062.html

*スローライフ&ナチュラルライフ:もうすぐSMAPのライブが始まる(*^-^*)
今年は3Dメガネを活用して(7月26日発売のアルバムに特典)、ライブ会場でも3Dを楽しめるらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kotodamatayori/diary/200607270000/

*〜5stars peace〜:○初めて!!!○
でも、3Dメガネだからしょうがないけど・・・青と赤の色メガネってイイですねぇvv → ハイ。だいぶ痛いデス。
http://blogs.yahoo.co.jp/peace7_yn/39488057.html

*えぇっ!そうだったの!?:SMAPが飛び出す?ツアー
「Pop Up! SMAP」の初回盤に添付されている「3Dメガネ」に連動して3Dの演出があるのでは!?
http://asako.tmc-info.com/?eid=315023

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?