アート/エンタメ
blog-headline+

 

叶姉妹へのイニシャルトークで岡田美里さんに賠償命令

「叶姉妹へのイニシャルトークで岡田美里さんに賠償命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月28日収集分=

*ミヤの日記帳 Vol.2:イニシャルトークはほどほどに
内容にもよりますが、よ名前がはっきり分かりすぎると訴えられる可能性があっても確かにおかしくないですね。
http://www.mypress.jp/v2_writers/miyanikki/story/?story_id=1461601

*じゅんさんの挑戦無限大(∞):知らなかった‥
え?バラエティ番組の発言って、"真実でない”ということが前提なんですか?大量の不特定多数が見ているメディアなのに。。
http://plaza.rakuten.co.jp/junchalle/diary/200607280000/

*東京大学物語 「目指せ、嘘八百!!」:イニシャルトーク、駄目
東京地裁、岡田美里に対して判決。まあ、イニシャルトークはマスコミの調子に乗ってる部分があるからな〜。
http://ameblo.jp/mezaseusohappyaku/entry-10015201676.html

*炭酸煎餅:“イニシャルトーク”駄目 叶姉妹への名誉棄損認める
ローカル番組でもキワドイ発言は禁物です。
http://blog.livedoor.jp/tansan808/archives/50238399.html

*つらつらーっと書く無責任世代:名誉毀損と言論の自由の兼ね合い -
イニシャルトークが名誉毀損なのだったら、 他の番組どうなんねん!!えみちゃんねるとか軽い方なのに
http://fancifulwind.blog63.fc2.com/blog-entry-17.html

*Any given sunday:ニュース記事
これでイニシャルトーク番組潰れる可能性があるよな。今後。私、半年に一回ほど行われる日テレのあの番組好きなんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/encyclopector/20060729#p1

*C.C.net surf:叶姉妹が裁判で勝つ!
これって堺正章がナンパされたんだって思っただけだった。こんなことになってるとは・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/cyokottohp/diary/200607280004/

*うっかりはんぞう:NEWS≪「ちょっと遊びません」は名誉棄損≫
1100万円も吹っ掛けて、66万円とは…。 まぁ、世間のイメージ的にも「声をかけそう」だしな。
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2006/07/post_eb71.html

*噂のニュ-ス:イニシャルが表示され「あの大物姉妹」とのナレーションも・・・
岡田美里さんが「夫が『ちょっと遊びません』と誘われた」といったことはまったくのうそということなんでしょうか??
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/fd760a8002d56c612c487b2169bb2b1b

*局の独り言。:≪名誉棄損≫叶姉妹が勝訴 岡田美里さんに賠償命令
当然・・・夫って今の夫の事だよね マチャアキの事じゃないよね?(笑)
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10015209200.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?