アート/エンタメ
blog-headline+

 

森昌子がNHKどんど晴れ(連続テレビ小説)に出演

「森昌子がNHKどんど晴れ(連続テレビ小説)に出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*前沢SA下り線前沢レストラン:どんと晴れ
ヒロインの母親役に歌手の「森昌子」さん、父親役に「大杉連」さん、恋人役に「内田朝陽」さんが出演すると発表されました
http://maerest.blog.ocn.ne.jp/maerest4422/2006/07/post_0f15.html

*いるちゃん1000本ノック:森昌子が朝ドラに 紅白内定か
もうつまらない演技見たくない、せめて、本気で歌ってください
http://blog.livedoor.jp/ilpilot/archives/50747131.html

*北海道フレンドシップルーム:ザ・リリーズ復活
永ちゃんが借金返済のためにがむしゃら仕事したように昌子さんもがんがん稼いで子育て資金ためるのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/funkyyumin/20060727/1153962038

*ediit!:ガールズがマラソン安全祈願
森昌子朝ドラ出演で紅白内定。気が早い。と言いつつ、もう今年は後半入ってるんだよなー。早っ
http://zips.jugem.cc/?eid=1616

*雑談マガジン「ジャンプ魂」:Task.69
来年4月からのNHKの朝の連続テレビ小説に森昌子が出ると言う。森昌子の役所は主人公の母親。
http://jumpspirits.at.webry.info/200607/article_18.html

*気まぐれ雑記帳:漣さんが来年春の朝ドラに・・・
ここ数年多いなぁ〜こういう役(ヒロインの父という意味で)そして奥さんがなんと!森昌子。え〜〜〜!!みたいな(^_^;)
http://rainbow-window.cocolog-nifty.com/kimagure/2006/07/post_8ffd.html

*夏希日和:25年ぶり
“夏の紅白”といわれる8月12日放送NHK「思い出のメロディー」にも生出演が決まり年末の「紅白」もすでに当確でしょうか?!
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/14189957.html

*Yasunobuは思ったままに書きつづる:森晶子、久々のドラマ出演
俺の母親も朝の連続テレビ小説を見続けてるんですが、俺はほとんど見たことないので良さは分かりませんね。
http://d.hatena.ne.jp/Yasunobu/20060727#p3

*生活住宅総飾 テクノ・ヒラオカ:さすが〜
さすが〜ホリプロだよね。森昌子がNHKの紅白出場が内定したようで森進一もでるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/ymnxr361/14120338.html

*たまちゃんのドラマページ:森昌子さん、来年NHK朝ドラマ
来年4月からなのに、もう発表とは、凄いですねぇ。。。撮影は11月頃から開始だそうです! 頑張って下さい!!
http://tamadrama.livedoor.biz/archives/50372371.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:47

■コメント

どんと晴れの放映を応援しています。

投稿者 前沢レストラン : 2006年07月28日 17:57

19年度前期朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」に
私の大好きな、「リュ・シウォンさん」が、
出演!!☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡 とても、嬉しいです!!
「ちゅらさん」の後、忙しくしてたので、遠のいていましたが、今回の情報を聞いて、是非また視聴したいと思っています!!どんな役なのか〜とても楽しみです!!
日本語は、とても難しいとは思いますが、 siwonさんは、日本語で、演じたいという事で、かなり〜お勉強されるみたいです!!
歌にせよ、俳優としても、日本で成功して、心に残る俳優さんになってほしいです!!みなさんも、応援してあげてくださいネ〜!!

投稿者 wendy : 2006年10月23日 19:26

コメントしてください




保存しますか?