アート/エンタメ
blog-headline+

 

松崎しげるパパ56歳で第3子

「松崎しげるパパ56歳で第3子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*犬の散歩:松崎しげるパパ
奥さんがまだ、30代だもんねぇ。でも、オヤジはもう。じじいなんだね。
http://walk-of-a-dog.paslog.jp/article/406020.html

*トラブルコンサルタント★あひるうさぎ★鴨??の真面目な仕事とおバカな日記のブログ:おなかいっぱいスクープ
どうしてこのおっさんはこんなに元気なんだろう?ちなみに実家の近所のおじさんです。。。はい。。。。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ahiruusagi1228/diary/200607260002/

*泡風呂:しげる
松崎しげるが57歳にしてパパになるそうだ。元気だなぁ〜と思うと同時に、スゲーなぁってのが率直な感想です。
http://happy.ap.teacup.com/awablog/178.html

*寂しい夜に・・・〜sweet pain〜:56歳で3人目
歌手の松崎しげるサン(56)に3人目のお子さんができるそうです。おめでとうございますm(_ _*)m
http://ameblo.jp/small-mikan/entry-10015127210.html

*ふりいのつれづれ日記:56歳のお父さん、頑張る
56歳ですよ、56歳!そのお子さんが小学校に行く時には、もう60歳を超えてるんですよ。
http://free.moe-nifty.com/nikki/2006/07/post_b1c5.html

*世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女:愛のメモリーだYO!
さすが!練馬大根ブラザーズ! 朝から笑ってしまいましたよ。
http://ameblo.jp/mimicchi-blue/entry-10015139942.html

*ツッコミ!寅のあな Fresh:愛のメモリー
「松崎しげる、56歳で第3子誕生」もう何も言うまい。凄すぎるよ、マツ。“日本のペレ”と呼ばしてもらうよ、こっちの意味で。
http://tora-3.seesaa.net/article/21470141.html

*転職昔話:松崎しげる絶倫
スゴイね・・・。でも、将来的に大丈夫なのかなぁ?
http://weblog.pink-bear.com/oldstory/index.php/entry/1068

*ヤボテンの花:松崎しげるさん、57歳でパパに!!!
松崎さん、お元気ですね。私より、たった4歳年上だけなのに、もっとも、奥さんが、33歳とお若いからでしょうが。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmr777333/14328245.html

*KAZUTOSHI BLOG(音楽バカの寝言):「男女の反応」
松崎しげる、56歳で第3子目が奥さんのお腹にいるらしいですよ。すごい人ですね・・・。
http://silver.ap.teacup.com/ren-kazutoshi/132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?