アート/エンタメ
blog-headline+

 

山本圭一(極楽とんぼ)みだらな行為で吉本興行を契約解除

「山本圭一(極楽とんぼ)みだらな行為で吉本興行を契約解除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*ロック奇譚:バイバイ、山本
あ〜ぁ、バカですねえ。何かやらかしそうな人間だとはおもっていましたが、ここまで愚直とは…
http://rock-kitan.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3709.html

*なまけMONOの見た夢…:極楽とんぼの山本(太ってる方)、吉本から・・・
テレビで我々を笑わせていた人間が少女に暴行した容疑で事情聴取を受け、所属事務所(吉本興業)から解雇されたり・・・
http://recon.stra-shell.com/?eid=319454

*あれもこれもほしい:こんな奴のせいで・・・やはりか・・
解雇ということは、もう出れないということか?また、のこのこと、笑って出てくるのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/yumipocky/diary/200607180000/

*あおりの基礎体温通信:未成年者との飲酒及びみだらな行為
犯罪者をさんづけすな。バカ、読売新聞ッ。極楽とんぼ、山本、解雇だそうだ。
http://ameblo.jp/aori/entry-10014846174.html

*芸能情報事件簿リアルタイム:極楽とんぼ,山本圭一吉本解雇
首、ですか。これからどうするんでしょうか。タレントの山本圭一氏を、もうテレビで見ることわないかもしれない。
http://geinoujyouhouriaru.seesaa.net/article/21010214.html

*悪夢の叫び:被害届けなー
思ってたのよりよくなかったから被害届けを出したとか勘ぐるわけですよ。まーはめたけどはめられたってところ?
http://akumunosakebi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1c56.html

*スガっち日記(避難所):極楽とんぼ山本、吉本から契約解除
北海道で未成年と飲酒およびいかがわしい行為に及んだという理由で吉本興業より解雇されたらしい
http://sugacchi.seesaa.net/article/21010264.html

*スーサイド×バンビ:[ 極楽とんぼ・山本 ] 吉本解雇、少女暴行容疑・・・
相当やりにくくなるんだろうなぁ。めちゃイケを長年見てきたお笑いファンとしては、なんだか心が痛む話です。
http://suicidebambi.blog44.fc2.com/blog-entry-80.html

*newseye 最新の話題を紐解く!:前からロリコンの噂はあったが
ついにやっちゃいましたか吉本もここらへんをきちっとしないと大変ですね。山本軍団はロンブーのあつし軍団になる??
http://newseye.exblog.jp/4176281

*88killer:対処の差
極楽とんぼの山本圭壱が吉本をクビとのこと。やっちゃったなぁ・・・いろんな意味で。
http://d.hatena.ne.jp/senkyo/20060719#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 09:37

■コメント

サラダ油まみれのアブラタニさんはもう見れないですね。
欽ちゃんの野球もつぶすなんてショックです。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

投稿者 きた : 2006年07月19日 20:39

コメントしてください




保存しますか?