アート/エンタメ
blog-headline+

 

ミスチル櫻井ap bank fes '06で桑田佳祐と11年ぶり共演

「ミスチル櫻井ap bank fes '06で桑田佳祐と11年ぶり共演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*NOBUO’s Blog:やりやした〜〜
今日ニュースでミスチルの櫻井と桑田のセッションの模様がやってたけど桑田はカッコええわ!
http://nabenobusfactory.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html

*Diligence:ap bank fes'06
さて肝心の映像は、櫻井さん&桑田さんが「奇跡の地球」を歌ってる映像がメインでした。
http://ameblo.jp/keita12521/entry-10014840688.html

*Mrs.Childrenのシフクノトキ:奇跡の地球
apフェス無事終わったようでよかった、よかった!! 桑田さんと櫻井さんのコラボは何年ぶりだろう〜
http://sakurashifuku.blog45.fc2.com/blog-entry-160.html

*Vive la vie!☆☆気の向くままに☆☆:桑田さんにうっとり〜〜〜
ミスチルファンの観客も大喜びです。全員で大合唱です。一番興奮している桑田さんは、桜井さんに「ブッチュー!!」
http://louvre1357.exblog.jp/2839407

*ミスチル情報を集めてみる。:ap fes 櫻井&桑田記事追加
この記事により、桑田さんの自転車には「氷」のすだれがぶら下がっていた事が判明w
http://ameblo.jp/sakuhana3987/entry-10014837626.html

*as long as I live:ap bank fe
桜井さんが優しく強い声で歌った。初めて生で聞いた桑田佳祐…やっぱり凄いな。
http://aslongas.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html

*横隔膜のたわごと:幸せな共演
気持ちいいだろうなあ。桑田&桜井といえば「奇跡の地球」。あれからもう11年も経っていたのですね。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/0d065784608c7fb040845d3b75034737

*ORANGE NOEL:ap bank fes
桜井さんのほっぺにチュウする位のサービスっぷり!(笑)やっぱり「奇跡の地球」歌った。聴きたかったなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/o-mi/20060718/1153237892

*みねちゃんの家造り:ap bank fes '06に行ってきました
櫻井さんもいるし、やるかなとは思っていましたけどね。やっぱりやってくれました。これまた初めて生で見ましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/minechan1974/diary/200607180000/

*柊やさん:ap bank fes'06
イノセントワールドを桜井+桑田で聞ける日が来るなんて。感無量というのはこういうことか。
http://d.hatena.ne.jp/lobc/20060718/1153245292

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?