アート/エンタメ
blog-headline+

 

錦織一清と風間俊介(ジャニーズ18歳差)で蒲田行進曲

「錦織一清と風間俊介(ジャニーズ18歳差)で蒲田行進曲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月17日収集分=

*くちゃニッキ:かざまさんがやす
風間さんのヤス!ステキだと思います。ニュースにもなっていますがヤスと銀ちゃんの年齢差18歳!
http://d.hatena.ne.jp/kucha_pon/20060717#1153122415

*yu-moの日記:風間君のヤス(少しネタバレ)
あのヤスって役を風間君がどんな風に演じるのか、今から本当に楽しみでしかたありません。
http://d.hatena.ne.jp/yu-mo/20060717/1153136822

*charの部屋:再演 \(^^)\
今回はなんと、ニッキと風間君!!!!!!!!プレゾンでの絡みもなかなかで、ニッキのアドリブにもしっかり対応できる相手。
http://char-desu.cocolog-nifty.com/char/2006/07/__39aa.html

*カゼビヨリ:かざぽん、ヤスになる
もう、なんの言葉がいるだろうか。必要だろうか。嬉しいなんて言葉が陳腐になっちゃうくらいに、喜んでいます。
http://kazebiyori.blog15.fc2.com/blog-entry-138.html

*KAT-TUNにドキドキブログ:あれ?
蒲田行進曲なんてほんとぴったり(笑)義理と人情に厚そうな俊介にはかなりはまり役かもね。
http://hello.ap.teacup.com/good-byelove/538.html

*航海日誌:銀ちゃん ニッキ三たび!!
そんな銀ちゃん@ニッキに、ヤス@風間くんが〜どこまで喰いついてくるのか?!が見物。
http://blog.goo.ne.jp/heartjump/e/bf02793d2ee1f10461622af0572231a5

*l o v e c o o l:蒲田行進曲!
思ってたら風ぽんがヤスとな。なんかさあ、巡り合わせってあるね。きっとそれは幸福な必然なんだと思う。
http://blog.ami.blush.jp/?eid=150023

*stage note archives:発表になりましたが
しかも個人的には演出がつかさんでないというところがにょにょにょにょにょ、という感じ。
http://d.hatena.ne.jp/peat/20060718#p1

*有希子のミーハー日記:ジャニーズ、18歳差コンビで「蒲田行進曲」
風間くんは、本当にすごい演技をするんです。風間くんは、トークも上手いので、デビューできないのはもったいないですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200607170000/

*J☆研究所:【ヤス違い】
ヤスはヤスでも∞のヤスじゃなくて『蒲田行進曲』のヤスです。錦織さんと、風間くんとで上演ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_joecool/39329362.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?