アート/エンタメ
blog-headline+

 

新山千春(ジャイアンツ黒田哲史の妻)赤ちゃんをお披露目

「新山千春(ジャイアンツ黒田哲史の妻)赤ちゃんをお披露目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*Charming storage:新山千春さん
Chiyunも早く産みたくなってきたぞっ 産んですぐにこんなに綺麗で美しくいれるってすごいよ〜
http://charmingstorage.blog59.fc2.com/blog-entry-6.html

*月に願いを:すごいオーラ!
新山千春さんは、これまで私が見た出産報告会見の中で、一番美しかった。本当に輝いてたし、何やらオーラが出てた!!!
http://smileyfullmoon.blog.shinobi.jp/Entry/5/

*ぴきのおしゃれと育児日記:同じママとして・・・
先程で新山千春さんが赤ちゃんのお披露目会見してましたねーとってもいい笑顔で幸せそうでした
http://plaza.rakuten.co.jp/pikitaro110/diary/200607180000/

*新妻あまねの奮闘日記♪:今の私
今日は、テレビで“新山千春ちゃん”の子供が出てました。やっぱり、すっごいうらやましいなぁ〜…
http://plaza.rakuten.co.jp/amane34/diary/200607180000/

*しましまワイド:新山千春出産で、びっくり!
なににびっくりしたかとゆうと・・・腕ほそっっっっっっっっ!!!!!!まじで?嘘やろ?子供産んだとこでコレ?
http://blog.goo.ne.jp/idumini_628/e/ccfab31423fc46056332e1c89224fa04

*俺が俺であるために:新山千春!!赤ちゃんお披露目。。。
夫で読売巨人軍の黒田哲史内野手は、妻に「よく頑張ったな!」と声をかけたそうだ・・・あんたも頑張れ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tutaya1218/12822573.html

*「ぴよこ」の庭 NEW:新山千春さん素敵すぎ!!!
7月12日に出産されたばかりなのに、記者会見で全く変わらないスタイルで美しかったのでビックリしました
http://piyoco2.blog59.fc2.com/blog-entry-217.html

*今日の出来事:新山千春 出産報告会見
いつ見てもかわいいですなぁ!!!黒田よ、妻子の為にも頑張れよ!!!
http://nao-nao-nao.tudoi.main.jp/?eid=151245

*たかのひとりごと(ジャイアンツ):[会見] 新山千春 出産報告会見
新山千春さん母の顔してますね。とても幸せそうな笑顔輝いています。。。
http://ameblo.jp/taka0511/entry-10014837636.html

*八方美人:情報提供
まずは黒田の嫁が女の子を1週間ほど前に出産したらしい。黒田は黒田哲史ね嫁は新山千春。
http://d.hatena.ne.jp/TI2000/20060718#1153237094

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?