アート/エンタメ
blog-headline+

 

忌野清志郎スケジュールをキャンセル喉頭がん(癌)で入院

「忌野清志郎スケジュールをキャンセル喉頭がん(癌)で入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*Foot Ball,Tigers&Rock'n Roll:忌野清志郎
清志郎が喉頭癌で入院した。最近は好んで聞く事もなかったのだが、かなりショックだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/azzurridelpiero/12015792.html

*プラランぷらっくま:忌野清志郎さん
キャンプから帰って、ニュースみてたら大好きな清志郎さんが喉頭ガンになってしまったって。メッチャショック。
http://purakkuma.air-nifty.com/motocute/2006/07/post_756b.html

*HOGHUGの日記:Yahoo!ニュース - 時事通信 - 忌野清志郎さんが喉頭がんで入院
“リバプゥルゥからぁ〜♪”って彼の唄が今も忘れられないけどね。負けずに頑張って吸って吐いて欲しい。頑張れ!!
http://d.hatena.ne.jp/hoghug/20060714/p3

*necessities of life:忌野清志郎
忌野清志郎さんが喉頭癌で入院(´`) 心配です。あの独特の歌声の復活を!!
http://riry81.blog20.fc2.com/blog-entry-157.html

*煙草吸いたい:清志郎。
清志郎、歌いすぎでしょう。早期だと思うので早く完治してまたチケット取れなくて僕を悔しがらせて欲しいです。
http://fwky4996.osakazine.net/e5772.html#more

*nowhere:メッセージ。
逆にみんなを勇気付けるような、前向きなメッセージを残して長期治療に入る清志郎ちゃん。
http://nowhere48.exblog.jp/3943530

*Chat Zanmai 〜チャットざんまい〜:忌野清志郎さん 入院
ニュースを見ていたら・・・忌野清志郎さんが入院されたとのことで驚いています。
http://chat-zanmai.seesaa.net/article/20749619.html

*komezouの写真と自転車生活:清志郎さん、長期入院!
自転車界でも有名な忌野 清志郎さんが喉頭癌の為長期入院治療に入られるとの事。
http://blog.goo.ne.jp/comet12_orca/e/f6dc622d5ade22e5c4dabad544b6c219

*catch the sun ...:“THE KING OF FUJI ROCK”
喉頭ガンって…もしかしたら歌えなくなるの……? 詳細はわかりませんが、でもきっと元気に復活してくれると信じてます
http://oyasaimorimori.blog31.fc2.com/blog-entry-93.html

*Adult Oriented R&R !!!:忌野清志郎が喉頭癌で入院
忌野清志郎が喉頭癌で入院してしまった。ヴォーカリストが喉頭癌というのは、かなり深刻な事態だ。
http://d.hatena.ne.jp/AORR/20060714

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?