アート/エンタメ
blog-headline+

 

石川亜沙美ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も

「石川亜沙美ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*Daigaku Tukareru - Blog ver. :俺は...もう...ダメかもしれない...。
あぁ...。常日頃、好きなタイプとして挙げていた女性が、結婚となるのは、非常に悲しいと同時に、喜ばしいことですね...
http://blog.livedoor.jp/dandxxx/archives/50528013.html

*嘆きの日本列島:石川亜沙美が結婚
モデルの石川亜沙美がケツメイシのRYOJIとどうやらできちゃった婚だそうだ。てめぇ、このやろう
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10014667523.html

*主婦ナビ:石川亜沙美が結婚
最近あまり見かけなくなった石川亜沙美ですが、このようなニュースで再びお目にかかるとは。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/07/post_2530.html

*僕の音楽-MEMORIES:おめでとうケツメRYOJI
夏の男たちケツメイシのRYOJIさんが結婚なさいましたね。お相手はなんとまあ、あの石川亜沙美さんでございます!
http://mx-mm.seesaa.net/article/20747255.html

*Talking free〜ZPnorth1の日記:最後はおめでたく
プロフィール欄にて「好きな女性タレント」の一人として名前を挙げている石川亜沙美さんがご結婚されました。
http://d.hatena.ne.jp/ZPnorth1/20060713/1152804227

*Funnel note:石川亜沙美デキ婚、ケツメイシRYOJIと入籍
石川亜沙美といえば数年前、「ビオレ洗顔フォーム」のCMで柏原崇と入れ替わっていました。
http://funnel.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/ryoji_e6a1.html

*pe'z-ist(ペジスト):結婚します。
ケツメイシのRYOJIさんと、女優の石川亜沙美さん。おめでとうございます!!
http://blog.livedoor.jp/pezist/archives/50638017.html

*ing.:石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚
石川さん好きだし、ケツメイシさんも大好きだから、ショックはショックだけど、そんなに悪いショックではない。
http://tsuzuki.blog52.fc2.com/blog-entry-95.html

*russian*fruity:よく泣いた弱虫今はカブトムシ
おめでとうございます!!石川さん芸人親子漫才の時秋子の横で審査員やってたけど既にRYOJIのお子がいたんだね…!
http://caligodickson.jugem.cc/?eid=599

*ケツマニア:RYOJIが石川亜沙美と電撃結婚!
RYOJIが石川亜沙美さんと交際しているという噂はご存知だった方も多いのではないかと思います。
http://ketsumania.seesaa.net/article/20731179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?