アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村獅童(歌舞伎役者)酒気帯び&信号無視…書類送検

「中村獅童(歌舞伎役者)酒気帯び運転&信号無視…書類送検へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*ヘタレチキンの部屋:中村獅童 酒気帯び運転書類送検へ
嫁の竹内結子がなんて言っているかね?有名人なんだから影響力も考えて行動してくれ。
http://blog.goo.ne.jp/hetarechicken/e/4517cbc02319a68c7aa30dc0198a7814

*JAMING!!:中村獅童、酒気帯び運転で書類送検
がっかりだね。んなことは常識ある人ならやらないはず。パトカー振り切ろうとしなかっただけマシですが、がっかりだよ、うん。
http://jaminglife.jugem.jp/?eid=74

*aldehydeの気になるニュース:中村獅童さん:酒気帯び信号無視・・・
獅童の本名以外と普通≧(´▽`)≦アハハハ 一緒にいた女は誰なんだ〜、気になるな(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
http://aldehyde.seesaa.net/article/20696813.html

*ダメ猫&ダメ飼主の気まま劇場:交通事故
友達の弟は飲酒運転の車にはねられ亡くなった。中村獅童。あたしの大嫌いな人間になりやがって。
http://step.blogzine.jp/nekoneko/2006/07/post_db0b.html

*日々思うこと:飲酒運転
どうせ、捕まるわけないとか、事故なんか起こさないよ、なんて軽い気持ちでしたんだろうけど。
http://bluegekka.exblog.jp/5250238

*ふしぎちゃんの扉:中村獅童 飲酒運転
だめだよぉ、獅童くーん。飲酒して信号無視して書類送検なんてさぁ。父親だし、子供に見本を見せてあげてくださいよ。
http://doumoto.blog63.fc2.com/blog-entry-714.html

*ごらぁ〜〜〜日記:中村獅童に…
まったく…どうしょうもない、男として人間として!隣に女性(友人)を乗せてたぁ?
http://blogs.yahoo.co.jp/higaerionnsenn2006/11950993.html

*なるようになる。:だめです。
飲酒運転はいけません! 車は凶器になりうるんですから。人を殺めてしまうことだってあるんですから。
http://bewithyou.seesaa.net/article/20701322.html

*王子WEBLOG『I CAN FRY!!』:中村獅童が飲酒運転
ちょっと痛い目にあった方がいいでしょうね。ざまあみろってやつです。
http://blog.livedoor.jp/taku19724762/archives/50400128.html

*アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。これは、酒を飲む人間にとっては大前提のはずである。なのに…
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/50623803.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?