アート/エンタメ
blog-headline+

 

財前直見が待望の妊娠、40歳の高齢出産へ

「財前直見が待望の妊娠、40歳の高齢出産へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:母親になって更に演技に味が出るかも
一昔前は、30歳が高齢出産だったけど、今は医療技術の進歩があり、40歳が高齢出産ゾーンなのかい?
http://hanajiboo.seesaa.net/article/20661782.html

*たーたん と みーたん:高齢出産
財前直見さんが40歳で妊娠6ヶ月だって。すごいね〜♪がんばれ〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rurupon/diary/200607120000/

*芸能ニュースネット:財前直見が妊娠6カ月 初出産へ
妊娠6ヶ月ということは、11月ぐらいにはまたいいニュースが聞けるのかな。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/3746440.html

*Happy♪ yov呼ぶ☆ yov呼ぶ☆:うれしい NEWS ヽ(´▽`)/〜♪
そのNEWSとは財前直見がオメデタ!40歳を迎え、待望の第1子ですって! 財前さん おめでとうございます
http://akatyanyovyov.blog67.fc2.com/blog-entry-37.html

*ふんわり〜のんびり:★40代出産・応援しています♪
女優の財前直見さんおめでたなんですね。40才での出産と聞いて、去年の自分のことと重なり、思わずじーんとしてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/akimocha/archives/50562267.html

*ふしぎちゃんの扉:財前直見さん、妊娠。
40歳の初産だというが、とにかくあとは、記者の方も追いかけたりせず、母子の健康を祈ってくださいね。
http://doumoto.blog63.fc2.com/blog-entry-708.html

*いつかはドーンと:妊娠
財前直見さん☆おめでたい!私好きなんです(=^▽^=)財前さん♪おめでとうございます☆
http://ameblo.jp/mikanenikki/entry-10014618859.html

*負け犬のしじみ日記:マル高
財前直見40歳オメデタ。ジャガー横田とか、最近40歳以上の高齢出産が多いですね〜
http://blog.goo.ne.jp/shijimi30/e/1de0446405b5e916eaba6e1ed010ded7

*ピータン日記「夜の峠道」:喜ばしいニュース「財前直見40歳オメデタ!」
財前直美さんといったら、日本のラブコメの女王!日本のメグライアン!?ですよね!?
http://pub.ne.jp/pitang/?entry_id=233490

*女性・アイドル・新情報:財前直見がおめでた
女優の財前直見が11日、妊娠6カ月であることを発表した。念願の第一子は、11月中旬に出産予定。
http://girl.paslog.jp/article/391899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:39

■コメント

財前さんおめでとうございます
私は前に財前サンとドラマでご一緒させていただいた子役です。財前さんはとっても優しくて大好きです。
なのですごく嬉しいです。幸せですね。

投稿者 まりな : 2006年12月06日 17:05

コメントしてください




保存しますか?