アート/エンタメ
blog-headline+

 

NNNきょうの出来事(夜の報道番組)52年の歴史に幕

「NNNきょうの出来事(夜の報道番組)52年の歴史に幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月13日収集分=

*彩賀の徒然なるままに…(ameba Blog版):【52年間】終了の意図・・・
それにしても,番組を終了する理由が,いまひとつピンとこないのは,当方だけでしょうか。
http://ameblo.jp/psyga-liberty/entry-10014650853.html

*The Silver Moon:「きようの出来事」9月末で終了
54年からつて……、52年間も放送してゐたのか、と驚いた。10月からも、その時間には報道番組が放送されるらしい。
http://llluna.blog57.fc2.com/blog-entry-199.html

*Office-Wind:「きょうの出来事」52年の歴史に幕
今でも「きょうの出来事」が始まると父の事を思い出すことがあります。昭和の記憶がまたひとつ消えてゆきます。
http://keyaki.cocolog-nifty.com/officewind/2006/07/post_3d46.html

*よいこのへやBLOG:きょうの出来事、52年の歴史に幕
読売新聞は、ナベツネの言動で、体制派だと言われるが、この番組は少し違った。それが、終わる。
http://yoikonoheya.jugem.jp/?eid=318

*DRY!DRY!DRY!:必ず終わりというものがやってくる
この夜中のニュース番組というのはこの番組が元祖中の元祖なんだってね。しかし、終わってしまうとか。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50755671.html

*...OURS Journal...:お洒落メガネ??
52年続いた?きょうの出来事が、そろそろ終わるらしい。そんなネットのニュースを見たことを思い出しながら「きょうの出来事」を観る。
http://oursours.exblog.jp/3808551

*fujitakaのぼちぼちコラム:この暑い日に、ニュース番組の変遷を思う!
こんなに歴史がある番組などそうそうないであろう。一番印象に残っているのはやはり桜井よしこ氏
http://fujitaka1.exblog.jp/4141831

*女性・アイドル・新情報:「きょうの出来事」終了
惜しいなあ、落ち着いた雰囲気の良い番組なのに・・・。(と言っても、ほとんど見たことがないけど)
http://girl.paslog.jp/article/392904.html

*新・国分日記:「きょうの出来事」52年の歴史に幕
そして番組終了に至った原因は、近年ありがちな安い演出でその雰囲気が壊されつつあったからではないでしょうか。
http://kokubun.exblog.jp/5258469

*/ドアの向こう/と/小さな世界/:「きょうの出来事」52年の歴史に幕
「きょうの出来事」、深夜ニュースの中でどれよりも一番好きな番組だったのに…ショックです。
http://d.hatena.ne.jp/chloe/20060714/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 08:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?