アート/エンタメ
blog-headline+

 

オリエンタルラジオ中田(日テレ高校生クイズ)赤坂御用地?

「オリエンタルラジオ中田(日テレ高校生クイズ)赤坂御用地?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:日テレ、今度は不時着の不祥事
今回は降りた場所が皇室の御用地で大騒ぎになったが、表面に出ない不祥事なんてゴマンとあるだろう。
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50778761.html

*世定干渉空間:テロの使い魔?
しかしこのニュースさもオリエンタルラジオが悪いような見出しだけど普通に考えれば悪いのって番組企画側ですよね。
http://yoteikann.exblog.jp/3748316

*35歳から始めた事:オリエンタルラジオ 全国高等学校クイズ選手権で赤坂
平和な日本でよかったといいたいが 皇族の方々が御住みになる敷地に侵入したことはとても大変なことをしでかしたものだ
http://asgard.blog.ocn.ne.jp/35/2006/07/post_53da.html

*もりもり元気の日記:3日の日記
子どもも、近畿大会に参加応募していて、この事件で中止にならないか心配しました。ほんとに頼むよ〜、中田くん!
http://plaza.rakuten.co.jp/morimorigennki/diary/200607030000/

*Diary From Flower Park...:カッコいい去り方と、カッコ悪い落ち方の中田。
きのうはこんなニュースが流れていたわけですが、なんかあっという間に消し飛んでしまったという感じですね。
http://www.naoka.info/diary/archives/2006/07/002383.html

*三十路街道驀進中?:> 武勇伝?
持ちネタ「武勇伝」にもってこいのネタだと思うんですが、さすがに禁断の皇室だからネタにはできないかな?
http://takakat.exblog.jp/3749855

*小春日和:武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデデン♪
中田の皇居パラシュート不時着。よかったねー。日本で。ホワイトハウスなら、即刻銃殺よ。
http://d.hatena.ne.jp/shimadora/20060703/1151940628

*今日の言いたいこと:赤坂御用地不時着: テロリストが練習で降りてもただの
拘束、不法侵入の現行犯逮捕、留置くらいのプロセス踏んでほしかったですね。相手が芸能人だから甘かったか?
http://georgeoo.exblog.jp/2691373

*女性・アイドル・新情報:新たな武勇伝
高等学校クイズ選手権」の収録中に、ヘリからパラシュートで降下した際、強風にあおられて、赤坂御用地内に不時着している。
http://girl.paslog.jp/article/382161.html

*オハナシ処★レイジ・レーベル★:オリラジ、まさかの武勇伝!!
かなり予想外の事件だった。まさに、まさかの武勇伝。赤坂御所に不時着。そのニュースによると、だいたいこんな話であった。
http://ragelabel.blog47.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?