アート/エンタメ
blog-headline+

 

冨永愛がラックスCMキャラクター日本人初の“快挙”

「冨永愛がラックスCMキャラクター日本人初の“快挙”」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*龍海博起の耳かき日記:日本人初の“快挙”!冨永愛がラックス
これはすごいことですよね。あのラックスのコマーシャルに日本人というのは・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/36967381.html

*yumiking Diary:日本人初!冨永愛、LUXのCM起用
今まで海外女優ばかりを起用していたLUX、一体どんなCMになるのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/yumiking/archives/50916465.html

*夏希日和:1児の母とは・・・
だって1歳の男の子のお母さんですものね、しかし相変わらずスタイルは抜群です。1児の母親とは思えません!!
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/10025620.html

*米国留学成功させようじゃないか!:冨永愛さんと地元が同じ
冨永愛さんが日本人初でLUXのCMに起用されたそうです。Wikipediaをみると、神奈川県相模原市出身と。
http://mutaro.4.dtiblog.com/blog-entry-308.html

*☆★えーこの日記★☆:MUGGY
CMでるの冨永愛になるらしいよ!! 日本人初起用だって〜えーこ冨永愛好きなけんめちゃうれしい☆★
http://1000meinonakamatati.blog24.fc2.com/blog-entry-79.html

*『生活小説』生活:冨永愛、日本人初のLUXのコマーシャル。
シャクレベスト10の上位には確実です。牧瀬里穂は5位くらい。
http://seisyo.exblog.jp/3842693

*化粧品業界コスメニュース:ユニリーバ「ラックス」 VS 資生堂
ラックスのユニリーバも黙って、見ているわけにはいかず、ここに来て、「冨永愛」さんのCM起用ですか?
http://cosmenews.seesaa.net/article/20061791.html

*かわいい子だけ見ていたい:またまたかっこいい女
かっこいいなあ・・なんか今日はかっこいい女ネタばっかり。
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/9ee1921f2363817520085e1c36a301f9

*ビューティー★ニュース:日本人初登場♪
日本人スーパーモデルの冨永愛が、今度、このCMのキャラクターに選ばれたみたい♪
http://beautynews.hair-beauty.jp/e3340.html

*ブログやってみっかなー:冨永愛 ラックス CM
何で富永さんが起用されたか?何で発売を2ケ月前倒ししたのか?それには理由がある。
http://appleseven.no-blog.jp/1/2006/07/post_0e79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?