アート/エンタメ
blog-headline+

 

海猿ハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛

「海猿ハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*kaizinBlog:LIMIT OF LOVE 海猿/NYで絶賛
プロデューサーらがNY入りした事は知っていたが、ハリウッドからそうそうとリメイクオファーが入っているとは・・・
http://kaizin.jugem.cc/?eid=274

*ビーボーイじゃなくてビールボーイのサイト:「海猿」がハリウッドでリメークへ
「海猿」映画第1弾、2弾、ドラマともに感動しました。ぜひハリウッドでリメークしてもらいたいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/djbeerboy/diary/200607030000/

*日々散々:「海猿」がハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛
ハリウッドもリメイクしまくりやなぁ〜(ネタ切れか??)まぁ面白ければいいんだけどネ
http://ramjin.seesaa.net/article/20211342.html

*CRUCIAN CARP:「海猿」がハリウッドでリメークへ…
おおー♪なんだか日本の映画ってよくリメークされるよねー。
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_a69a.html

*お気楽♪極楽♪育児中♪:海猿 ハリウッドでリメーク
伊藤英明さん主演の海猿がハリウッドでリメークされるようです。もしそうなったら主演は誰がするんだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuiku/diary/200607030001/

*Cry for the moon:海猿、ハリウッドでリメイク
どうやってリメイクするのでしょう? アメリカだと海上保安庁じゃないですよね。なんだろう?
http://ameblo.jp/cry-for-the-moon/entry-10014284845.html

*『生活小説』生活:海猿、ハリウッドでリメイク。
プロゴルファー猿は、リメイクされないのでしょうか。「猿の惑星」みたいなのが、ゴルフする、と。
http://seisyo.exblog.jp/3868201

*えいがタロー:「海猿」がハリウッドでリメイク?!ハリウッドもなんでも
その作品その物を公開したらいいのに、自分たちがそれを演じないと気がすまない。
http://eigataro.seesaa.net/article/20226852.html

*デリ嬢・るいの枕草子:リメイク
ハリウッドでリメイクしたらその映画は「メイドインジャパン」でなく「メイドインハリウッド」になってしまうんだよなあ;^^
http://blog.livedoor.jp/rui_pink_moon/archives/50385895.html

*Hunter日記:ハリウッド・・・・
ハリウッドって・・・・・・いい映画があったらすぐ飛びつき、リメイクしますよね^^;リングなどもリメイクされたし。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryubatu/diary/200607020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 09:17

■コメント

遊びに来てくれてありがとうございます
貴重なご意見ありがとうございました

投稿者 DJビールボーイ : 2006年07月04日 09:53

コメントしてください




保存しますか?