アート/エンタメ
blog-headline+

 

カジテツ姫(家事手伝い)ニート?スタ☆メン図鑑(フジTV)

「カジテツ姫(家事手伝い)ニート?スタ☆メン図鑑(フジTV)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*positive dance -second style-: 家事手伝い
男の「家事手伝い」が出てきてもおかしくないぞ。キャリアウーマンは「家事手伝いの男性」と結婚したがっているかもしれない。
http://tessera.seesaa.net/article/19157352.html

*今日はなんだか...:カジテツ
結婚願望ありで、相手に望む年収は1,000万だと。今の生活レベルを維持する最低金額だと。1,000万ということは、月80万強。
http://smoky.livedoor.biz/archives/50592684.html

*愚者千慮必有一得:カジテツ姫?バカじゃないの?
生活費は親持ち。自分を磨くとかなんとかで忙しいとかなんとかいってましたが、そんなもん忙しい内に入らないでしょうし。
http://blog.goo.ne.jp/keizo52/e/de14c63db52a8dc089227c127926d365

*ペコリンコのグレード修行中:カナケン
私が「うらやましいわ〜」といったら、「勝手にエレクトーンやってライブも行ってるんだから同じようなものだ」って言われました。
http://blog.goo.ne.jp/pekorinko_001/e/5ab05ccac5620798ad5238720d49f261

*--DooR:カジテツ姫?
2例とも共通ですが親が甘いとです。世間体でモノを言ってます。娘のためにもっと叱らないと!特に父親!
http://gem-family.jugem.jp/?eid=249

*ぷれちゃのぶろぐ:ち、ちょっとぶんこさん!(みやの)
女を磨く努力はかかさず、いい男性が現れたらすかさずゲットするための策に余念がないあたり、ある意味才能だなぁ、とか思っちゃった。
http://blog.goo.ne.jp/miyano-s/e/c6e061833ea2b6dd35bf0bb66902bc73

*スナフキン・レポート♪:★フジテレビ「スタ☆メン」
まあ、中年女性の体調が悪い状態を、「更年期」というより「自律神経失調症」とう名に、言い換えて「安心する・・」のと一緒の使い方?
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/5f8aaa6fe658a5685eec2749abc37ceb

*ふしぎちゃんの扉 カジテツ姫ってさあ…
カジテツ姫には「金持ちの家にうまれなかったアンタが不幸なのよ。うらやましいんでしょう」 って言われるかもしれないけどね。
http://doumoto.blog63.fc2.com/blog-entry-432.html

*じぇんだ〜あなきすと:カジテツ姫
自分の生活だけでも都内では大変なのに、親に仕送りしてるんだ。駈はこういう人の方が全然美しいと思う。 
http://kakerux.blog56.fc2.com/blog-entry-108.html

*月虹徒然日記:仕事に行くぜっっっ
私にはムリね。引きこもりしようと仕事行きたくなくて休んだことあるけど三日目ぐらいで仕事したくてしょうがなかったもん。
http://blog.livedoor.jp/palms46/archives/50205325.html

*幸せ美人カフェ: 「カジテツ姫」だとー!!
なんだとー!!村上ファンドもライブドアもそうだけど、やっぱり額に汗して働かないと人間ダメになっちゃいますって。
http://bijincafe.seesaa.net/article/19163838.html

*ダイエットは明日から♪:カジテツ姫
もっと上を目指さないと!(ぉぃ どーせ家事やらないんだからお手伝いさん雇うならも〜少しお金持ちじゃないとねーw
http://i-ngs.at.webry.info/200606/article_12.html

*寝言は寝て言え:カジテツ姫とかいうニート
汗水流して一生懸命働く親の姿は日々見ているはずだ。働かなければきちんとした暮らしが出来ない事は肌で感じる事ができないものか。
http://blog.goo.ne.jp/naoko_cambell/e/e95541c837a9acb5a9945eceb1019824

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 15:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?