アート/エンタメ
blog-headline+

 

老女の横顔スケッチ=レオナルド・ダビンチ作品と判明

「老女の横顔スケッチ=レオナルド・ダビンチ作品と判明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月11日収集分=

*美術日記-PAINTWEBLOG:ダ・ヴィンチの作品発掘
ちょうど映画で話題になっているので新しい作品が出たとなると売れば高値がつきそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/iethi/e/2b3c0e77dc04b929e9ad9ca32ecd72d4

*まぼろし劇場:新しいダ・ヴィンチの絵
この絵にもモデルがいるんでしょうかね。シワシワなわりに姿勢がピンとしてます。
http://aphantomtheater.blog.shinobi.jp/Entry/372/

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:ルーツじゃないよ...
ダ・ヴィンチ・コードの真っ最中ですしね〜...関係ないか(><)まぁ〜何が言いたいのかといいますと生で絵が見たい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/7689505.html

*なんでもカルチャーブログ:「ダビンチ風の作品」といわれたスケッチが本物のレオナルド・ダビンチ作品と判明
レオナルド・ダビンチに注目が集まっている中での今回のダビンチ作品の判明はタイムリーですね。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=268

*転職、私:ダビンチの作品
すごいじゃん!!思わぬ所に、宝だね。嬉しいねぇー!!
http://ten-me.seesaa.net/article/19134085.html

*真相世界(The truth world):ダビンチ作品と判明=老女の横顔スケッチ
何となく嘘くさい。判明した根拠が明確にされていないので、もう少し正確な情報が必要だ。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/326b53f9a61e0ca44340f5c708d34d73

*メインウェーブ日記:ダビンチ風の作品が本物のレオナルド・ダビンチ作品と判明
所有している収集家も「本物」と判明して驚いたようですね。なかなか興味深いニュースです。
http://wave-blog.cocolog-nifty.com/log/2006/06/post_5ef6.html

*ロト6夢紀行:老女の横顔スケッチ
何かと話題の彼。。凄いね。
http://blog.itosisa.com/index.php?e=101

*〜大吉中吉末吉カズ吉小吉凶大凶〜:Leonardo da Vinci
赤外線による検証でダ・ヴィンチLeonardo Da Vinciの絵ということが判明されました。
http://kazzkichi.blog47.fc2.com/blog-entry-142.html

*らヴ・みー・どぅ:ダビンチ作品と判明、老女の横顔スケッチ
後世になって他の画家が手を加えてるのに、ダヴィンチの作品だと確実に言えるのは何故なんでしょう?
http://plaza.rakuten.co.jp/how2happy/diary/200606110001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?