アート/エンタメ
blog-headline+

 

トリック-劇場版2-(映画)仲間由紀恵/阿部寛ら舞台挨拶

「トリック-劇場版2-(映画)仲間由紀恵/阿部寛ら舞台挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月11日収集分=

*舞浜バイト日記!:映画トリック 2を見ました!
本当、面白かった!爆笑の嵐!江戸川区の河川敷が、ロケ地として映っていたのが驚いた!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bon_voyage0707/37746890.html

*ウォーク・ザ・ライン 幸せへつづく道:トリック劇場版2
トリック劇場版2を見てきました!公開当日に行ったんですけど、もうすごい人でしたよ。
http://turbo-diary.blog.ocn.ne.jp/happylife/2006/06/post_b7d6.html

*無気力EveRydaY:すべてお見通しだ!
つーわけで劇場版トリック2観てきました〜!ワー!すんげー面白かった、つーよりかいつもどーりでよかったv
http://amalgum.jugem.jp/?eid=221

*柳よしのりの裏日記:全部お見通しだ〜!
「劇場版トリック2」を見てきました。あ〜〜何て言うか一言じゃ言えないですね。面白かったです。
http://d.hatena.ne.jp/yanagiyosinori/20060611/1150039698

*社会人からのフィギュアスケート:トリック2
これから見る方がいるので、内容については、内緒!でも、よくも悪くも、「トリック」で、私は面白かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuji0502/37424861.html

*つぶやくみのり:トリック2
トリック2を見てきました!!ドラマでちょこちょこ見てたので普通に楽しんで見れました。
http://sonomino.exblog.jp/2481051

*FULL MOON ♪♪♪:トリック2
トリックの劇場版を見て来ましたぁ^^面白かったぁよぉ個性的な登場人物がいつもながら笑えるし面白かったぁwww
http://blogs.yahoo.co.jp/oo_o_maya_o_oo/7731046.html

*おもっちゃ箱:トリック2!
いつもどおりの仲間由紀恵の絶妙な(?)ボケと突っ込み、阿部寛のまじめな顔してバカする演技、ハマります(>▽<)
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohashi0128b/36168878.html

*針市のたそがれ紀行:劇場版トリック2 公開
「劇場版トリック2」公開しましたね。私は信者幹部役で登場します。トリックファンの方は是非見てくださいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rodeodrive/diary/200606100000/

*かきっち日記:デート
トリック2は、山田(仲間ゆきえ)と上田(阿部さん)のコンビが面白かったワハハ(笑)
http://kakicchi.blog58.fc2.com/blog-entry-75.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?