アート/エンタメ
blog-headline+

 

山口達也TOKIO『林家三平ものがたり』(テレビ東京)で落語

「山口達也TOKIO『林家三平ものがたり』(テレビ東京)で落語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*世界萌え萌え旅日記:TOKIO山口林家三平に挑戦
山口演じる林家三平さんの“知られざる泣き笑いの生涯”を、夫婦愛を軸に感動的に描くそーです。
http://moemoe2004.seesaa.net/article/19161522.html

*TATSUYA online:いろいろと@ネットカフェより。
三平さんですってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(急にテンション変わる)想定外のキャスティングにうろたえた。
http://d.hatena.ne.jp/alive-life/20060601/p1

*うにうにうにっ記。:「明るく、元気に、一生懸命」
達也くんの三平さん、今までよりすごく楽しみになった☆
http://blogs.yahoo.co.jp/uniuni_unyanya/7362179.html

*停 滞 前 線:ドラマ班編成
城島茂氏はNHKでテレビ小説で昭和のおとん。山口達也氏は林家三平ものがたりで三平さん。
http://yaplog.jp/yukkarin/archive/471

*HIROKI-TOKIO'S BLOG:林家三平ものがたり
落語のさわり程度しか撮影しなかったと言ってましたが、それでも1ヶ月間のけいこ、大変だったでしょうねぇ
http://blog.goo.ne.jp/hiroki618_tokio/e/d38531b0403f8297804257a55fd9a63f

*芸能マガジン:TOKIO 山口、林家三平に挑戦!
山口達也は三平師匠ですか、どちらかと言うと達也くんの方が落語などのシーンがあるので難しいのでは?
http://plaza.rakuten.co.jp/yositaka918/diary/200606120000/

*晴れるや GO GO!:TOKIO山口達也 「林家三平ものがたり」クランクイン!!
う〜ん、確かに去年の九さん役同様難しい役だよ。でも、達也だったら大丈夫!!これからが本番だね
http://blogs.yahoo.co.jp/t2cm4173/37431475.html

*Step on the ”WAVE”:想像がつかねえ
に、似合うのか・・・。新聞買おうか悩んだんですが、今回スルーしようかと思ってます(苦笑)
http://xoxo2u.xoxo4u.egoism.jp/?eid=270520

*黍若日記:TOKIO山口 林家三平に挑戦
その林家三平を、TOKIOの山口達也さんが演じるのですね。どんな三平さんができあがるのでしょう
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/post_1384.html

*のにゅブログ:山口達也が林家三平を演じる
これ、すんごく楽しみ。絶対見る!嫁がれいちゃんこと菊川怜なのが不安。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonyu/diary/200606120001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?