アート/エンタメ
blog-headline+

 

黒田知永子(主婦のカリスマ)女優に!TBSタイヨウのうた

「黒田知永子(主婦のカリスマ)女優に!TBSタイヨウのうた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*pure pupils:「タイヨウのうた」黒田知永子 ヒロインの母親役
津留P・・・話題系をもってきちゃって だいじょぶ?? 美しいだけじゃだめだめよっ
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-2281.html

*blue blue blue:土曜日のブランチ&ブロキャス
ドラマ版の薫&薫のお母さんを見たらちょっと興ざめしちゃった。ドラマのお母さん役は黒田知永子さんなんだって。
http://d.hatena.ne.jp/egu-egu/

*プチ芸能うわさのBLOG:主婦のカリスマ黒田知永子女優でビュー
主婦のカリスマ的モデルの黒田知永子(45)が、TBS系ドラマ「タイヨウのうた」で女優デビューする事が決まった。
http://putigeinouuwasa.seesaa.net/article/19525101.html

*愛すべき困った人。:確認したい情報。
黒田知永子さんがドラマ初出演だそうで。どうやらヒロインの母親役らしいんだけど、傍らには勝村さんらしき姿が。。。
http://lovekatz.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2ddc.html

*らばぁ だっきー:ざっぶーん!
新しい話題として、沢尻エリカちゃんの母親役に「黒田知永子」さんが抜擢されたそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ducky093/e/fd268b0a6f12bd2c2dd506be51459a1d

*Sana*Smile 表皮水疱症ブログ:タイヨウのうた
1リットルの涙で主演した、江尻エリカちゃん、母にモデルの黒田知永子が出演するんだそうです。
http://sanasmile.sblo.jp/article/871987.html

*ミニミニ芸能情報:黒田知永子、沢尻エリカの母親役で女優デビュー
ついに女優デビューですか。どんな演技をするのでしょうね。
http://mininews.seesaa.net/article/19493474.html

*誰かのクッション:チコさん
主婦のカリスマだという黒田知永子が女優としてもデビューするそうで。いいともの時も謎の起用でしたが。
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10013801415.html

*藤島士半の勝手にニュース&馬好き日誌:黒田知永子が女優デビュー
モデルが女優するっていうのは無理があるのかな? カリスマ主婦モデル様は如何に?
http://blog.goo.ne.jp/njsun/e/20c41ecab92a90d225f2a829e54908c1

*日々のメモ・未来は明るい:黒田知永子
がっかりさせないでよ・・・。もう既にTVに出ている姿にがっかりしていますけど^^;
http://blog.goo.ne.jp/tora66/e/682e235b3db4b3451d041f75d338375a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 08:00

■コメント

以前TVで見かけたんですけど、黒田さんがご試用になってた金色のお財布のブランド名を教えてほしいんですけど、

投稿者 馬場 芳枝 : 2007年03月05日 23:14

コメントしてください




保存しますか?