アート/エンタメ
blog-headline+

 

大友康平(ハウンドドッグ)メンバー脱退ボーカル1人活動

「大友康平(ハウンドドッグ)メンバー脱退ボーカル1人活動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*☆気まぐれ日記☆:ハウンド・ドッグ
正統派ロックンローラーの大友さん これから一人で「ハウンドドッグ」背負うって言ってた。
http://blogs.yahoo.co.jp/sg7jp/37787658.html

*テーマはなし(……):あらビックリ!ハウンドドッグが大友兄さん1人に?
つい今しがたまで、このニュース知りませんでした。そんなねぇ、去年「4人でやることになりました」って発表して、ねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bbbluesuedeshoes/37795776.html

*みつかみ(水上)の日記のようなもの:ハウンドドッグ大友ピンチ
ハウンドドッグが青春の1ページであった私たちにとって大友は不滅ですよ!ハウンドドッグは永遠ですよ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/mapmamp02/diary/200606180001/

*今日の出来事:ハウンドドッグ遂に一人
ハウンドドッグが遂に大友康平一人になってしまった。八嶋まで居なくなってしまうとは…。
http://zmasa.exblog.jp/3270869

*紫炎のRock’n Diary:ハウンドドッグが大友康平1人に!?
ここ最近解散説が流れていてどうなるのかと思ったが・・・好きなバンドの一つなだけに残念ではあるな
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20060619#1150730104

*音楽な日々:MY HEART MY LOVE
ついに1人になってしまった。ここ1年のハウンドドッグはとても混乱していた。
http://plaza.rakuten.co.jp/maru345/diary/200606190000/

*なんだかなぁ。。。:ハウンド・ドッグ
リーダー以外、全員脱退って。。。?グループと呼べるのか?いやいやそもそもリーダが必要なのか?(笑)
http://nandaka-misuta.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_e022.html

*CRIMSON LAKE:ハウンドドッグの大友康平が1人に・・・
もうずいぶん聴いてないけど、いい大人(?)になった今聴くと、また違った感覚が有るのでしょうか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisato180sx/37809240.html

*小ネタBlog〜純情派【新館】:ハウンドドッグ大友ピンチ…他のメンバー全員脱退
これって、普通は「解散」って言うんじゃねーか? wwwwww
http://ameblo.jp/yoiko/entry-10013821217.html

*「びくとりー!のゆうたもん勝ち♪」:バンドの行く末。。。
この記事からHP見て、さらに他のメンバーのBBSとか見てると、やっぱりもめてますねえ。
http://vvvvictory.blog69.fc2.com/blog-entry-17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?