アート/エンタメ
blog-headline+

 

パフィー“ゆる〜い”バラエティー新番組(テレビ朝日)

「パフィー“ゆる〜い”バラエティー新番組(テレビ朝日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月21日収集分=

*モンの云云日記:パフィー“ゆる〜い”新番組スタート
パフィーの新番組もマシューも全国放送しておくれよ。プリィィィィィーズ!!!
http://d.hatena.ne.jp/mon-chan/

*うれしたのし大好き:PUFFYが4年ぶりにバラエティー新番組を!!
テレビ誌によると、PUFFYが4年ぶりにバラエティー番組を担当するそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/fukattyann/diary/200606210000/

*宿痾:パフィー“ゆる〜い”新番組スタート
わーい、やったー!24日に『PAPAPAPA PUFFY』のSPをやるのは知っていたんですが、まさか新番組が始まるとは。
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20060621/1150876727

*ホワイトペレッツの、なんだかな〜:パパパパ パフィー
来たる7月5日!PAPAPAPA PUFFYの進化版の新番組が始まるらしい!!
http://blog.livedoor.jp/white_pelletz/archives/50594578.html

*きまぐれラジオ放送日記〜ハンパねぇ武勇伝を言ったげて!〜:パパパパパパパパ…。
7月から、テレビ朝日で、PUFFYの番組が始まるそうです…。福岡では、放送されないみたいですね…。(泣)
http://d.hatena.ne.jp/maity555/20060621/1150886682

*新・何気に独り言:レギュラー!?
いやぁ、それは本当に嬉しいんだけど、これまた放送があるのかどうかがねぇ・・・イマイチ心配。。。
http://kado-forester.air-nifty.com/hitorigoto/2006/06/post_c905.html

*コンマス道:あの番組が!
私もかつて毎週楽しみにしていた番組、「PAPAPAPA PUFFY」テイストの新番組が、毎週水曜深夜で始まるらしい。
http://bcs.cocolog-nifty.com/tate/2006/06/post_b68b.html

*L-MAR's Logbook vol.2:PAPAPA PUFFY復刻盤
こうなると7月から始まるパフィーのレギュラー番組もこっちで放送されるのかどうか怪しいかも。
http://redlight.blog22.fc2.com/blog-entry-262.html

*とりあえず好きなこと:パパパパパフィー復活??
数年前まで放送していた『パパパパパフィー』。またあんな感じで‘ゆる〜い’番組をやるそうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira052000/8987934.html

*キャベツ畑でこんにちは♪:せどりとパフィー
オフィシャルサイト見てみたら・・4年ぶりのレギュラー番組決定!なんですね♪パパパパ以来だよ!
http://d.hatena.ne.jp/shimeji49/20060621/1150904829

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?